すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

フジタの人質は釈放されましたか?

  • 質問者:古今棟
  • 質問日時:2010-09-25 08:58:11
  • 0

賠償金と尖閣諸島のための人質です。
簡単には釈放しないでしょう。
北朝鮮の人攫いと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3人だけ釈放されました。
あと1人は引き続き取り調べを受けるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、3人だけ、釈放されましたが、

10年以上中国に出張していた詳しい方。

一人だけがまだです。。。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人はされました。
あと1人残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人釈放されています。

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされてません・・・・
かわいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈放まではしばらくかかるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ釈放されていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ釈放されていないです
賠償金が支払いしなければ釈放されるかどうか

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ釈放されていませんが、
暫くして釈放されると思います。
フジタの件は、中国の漁船の件のように悪質ではありませんので、
少し間を空けて釈放すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
もうすこしかかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
今の件のほとぼりが冷めてからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈放されてません。
酷い国ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ釈放されていません。
どうなってるんでしょうね。
こっちは釈放したのだから速くするべきだと思うのですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈放されていません。いつになるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
日本が賠償金を支払うまで
拘束し続けるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国河北省で「フジタ」社員4人が「軍事目標」を撮影したとして拘束された事件で、外務省幹部は25日、同日中にも4人の領事面会が実現するとの見通しを明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100925-OYT1T00406.htm?from=top

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち釈放されるでしょうけど、
同じ人質でも両国間の政府の対応の差が
極端ですね。
こんな日本でいいのでしょうか。

  • 回答者:匿族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくすれば釈放されるでしょう。
船長の釈放から間があかないと、
人質だったことがあまりにも明らかなので、
少し間を空けると考えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの速報でも未だ釈放されていません。
軍事に関する事として、長引かせるんでしょう。
全く、何故船長を釈放したのか。日本に国家の品格無し。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈放はされないわ・・・尖閣のイニアシチブは取られるわ・・・

  • 回答者:なに、やってんだよ民主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
あそこは酷い国ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ釈放されていないです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ニュースでも、やってないので。 釈放されれば、速報で流れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらくは釈放されないでしょう。
いずれ釈放はされるでしょうが必ず交換条件がついてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされていないです。
今日フジタは休みだけど、現地で会議をするって報道してましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る