すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(19日)土曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか?
お怪我はなかったですか。

私は昨日の回答数は目標ぴったりの10件でした。

早期終了です。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-09-20 17:42:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はお盆休みに連続で怪我して以来、回答数も減っているので
このひと月ぐらいは怪我はありません。でも連休中は気をつけたいと思っています。
ベスト回答は一番さきに回答をして下さった「匿名希望」さんに・・・・。

14件でした。目標達成できませんでした。答えられる質問が少なかった。
回答中に締め切りになったがあったので・・・・。
怪我なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13件でした
1件踏んでしまいました 警戒してたけどダメでした
今日は怖くて5件しか回答していません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32件です。
怪我は1回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件回答しました。
ちょっと心配でしたが、幸いケガはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけてましたので、夜に2件だけ回答しました。
ありがたいことに、ケガはなかったです(^-^*)

最近ちょくちょく参加してますが、痛い目には遭っていないですね。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。

おかげさまで、無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件回答して怪我あり
3件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
うち3件で重傷を・・・・。
目標は20件だったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。

怪我しました。
5Pアンケートと明記しながらオール1Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23件回答しました。

久しぶりに怪我をしちゃいまして
3つ分のアザが残っています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数はたったの1件でした。
いったい何をしていたのでしょう。
怪我を恐れていたのもありますが、これでは怪我のしようがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日は12回答しました。

怪我なしです。

  • 回答者:saya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件でした。
1件だけ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら?いつもの「目標20問」さんでしょうか?10問減っていますね・・

私はおかげさまで怪我もなく、20件でした^^
ぎりぎり目標達成でした。今日はどうかな・・・

  • 回答者:マジョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
前回から「目標20問」を「目標10問」に改名しました(笑)
20問はちとハードルが高いので・・・・・。

昨日は、5件です。
被害は有りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件です、けがはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。19日に回答した分は、今の所、地雷と言える物は無いと思います。(ランダム地雷っぽい3ポイントを除いて)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。十分頑張った方です^^(自己満足)

怪我は1件だけ・・・軽い怪我で済んだのでダメージはさほど
気になりません☆

  • 回答者:目指せ美人道☆☄ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害はありませんでしたが、
回答数は思ったよりも少なくて、29件でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54件でした。
怪我しました。3つほど傷つきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件です
地雷は0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほどSoodaにご無沙汰してたので、昨日は0件です。
連休で暇になったので、今日また戻ってきて、これが再開の1件目になります。
また、どんどん回答していきたいです。

  • 回答者:アップ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。
なんとか無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件ですが、評価がついているのは1件ですが、よく分からない評価1でした。
最近は回答できる質問が少なくなって、以前は20件以上もできたけどこのところ10件以上は滅多にありません。質問者・回答者がずいぶんかわってきたように感じています。
悪貨は良貨を駆逐する。・・・・・・・・こんな感じです。

  • 回答者:不動明王 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0です。
なんだか疲れていてログインしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5回答でした

  • 回答者:ゆみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
約5日ぶりの回答です。
仕事で疲れてまして・・・・

  • 回答者:ドナルドと三角関係 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件でした。
だいたい目標通りです。
地雷を複数踏んで、怪我をしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10です。
休日の目標は20なので、半分でした。

地雷はまだ踏んでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は28件です。
地雷は運よく踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数15件
地雷4件踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15件でした。

2件ほど怪我がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件でした。
まだ評価されていないのもあるのでわかりませんが今のところ大丈夫です。
ただ私が質問したものの回答に非常に悪意のあるものがあってどうしようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。
けがしました。
3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は9件で、ケガは1件でした。
その前の週は4件ほどくらってしまいました。

  • 回答者:・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件です。
2件食らってしまいました。
2という質問もありました。
もう連休や祝日などの休みはこういう加害者が増えて怪我しっ放しです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件回答しました。
幸運にも、昨日の被害は無かったです。
今日も被害が無ければいいのですが。
でも、自分が地雷に有って無くても、
地雷質問を見つけると必ず通報しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は13件でした。
本日は大丈夫でしたよ。
しかし終了してしまった放置があるのでまだ分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3回答だけでした

  • 回答者:おだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は5件でした。
昨日評価を頂いた質問は9件で、『お怪我は…』お陰さまでありませんでしたホッ!

なんかまた出没ているようですね。

連休は大荒れにならないといいのですが…

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。
最後に1件の怪我をしました。誠意を持って回答して多少がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14件でした。確か15件を目標としてたんですが。

土曜分は怪我してないみたいですが、放置がちょっと気になります。
消した方が安全だけど……どうしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件です・少し多めでした。

幸いなことに怪我はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
怪我はしませんでした。
おとといは地雷で2回怪我しましたが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていたので、2件だけです。
怪我はありません。(現在、片方放置状態です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49件でした
地雷を6つ踏み、自爆いたしました
それまでは70件以上回答していましたが、大けがをして伏せっておりましたので、少なめです
しばらく控えめの回答数になりそうです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は43件でした。

怪我は3件ほど地雷という名の怪我をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26件でした。

微妙な・・・?ってのが有りましたが、無事だったのかな(^_^;)

毎日20件が目標です。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る