すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(18日)日曜日のソーダの回答数はいくつでしたか?
公私ともにお怪我はなかったですか。

早期終了です。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-10-19 09:50:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、短時間にたくさんの回答をありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

昨日は7回答です。

お怪我・・・寝ぼけ眼がパット覚めるような地雷がありました。

も一つおまけに、好きなシリーズ物の質問にケチをつける様な質問が続出!
ある質問者さんは、傷つき、今後シリーズ質問を辞めますと発表されていました。

皆が楽しく参加できるSooda!であってほしいのに、残念な事が続いた一日でした。

===補足===
私事では、足の小指を2回テーブルの脚にぶつけてしまい、痛い思いをしました。
痛がっている私を見ていた家族は大笑い! もうーーーー^^;

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ質問は安心して答えられるのでぜひ続けてほしいですね。
みんなで楽しく質問したり回答できるソーダだといいのですが・・・・。
私のこの質問も一週間に一回出没させてもらっています。
ぜひ次回も参加してくださいね。お待ちしてます。

並び替え:

32件回答しました。
怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件回答です。
お蔭様で怪我はなかったです。

  • 回答者:ぐっず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26件回答しました。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:ems (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(18日)日曜日の回答数は、8件でした。

昼間は天気が良かったので、自転車で近所の公園に出かけて
帰りに買い物をして帰ってきました。

Soodaに参加する時間が少なくなってあまり回答でしませんでした。

===補足===
おかげさまで、リアルも、ネットも、Soodaでも
怪我は無かったです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は5件でした。
怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19件。少なかったです。
怪我はなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
過去最高かも!
こんなに答えられていたとは…。

===補足===
リアルでは怪我しましたが、ソーダでは怪我もなしです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件の回答でした。
満足度は6割ぐらい頂いていますが、今のところ安泰です。
体のほうも元気です。

  • 回答者:匿 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14回答でした。
部屋の模様替えのためパソコンを扱う時間が短かったので回答も少なくなりました。
特に怪我はしませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数8でした。
出かけていたので少ないです。
怪我はおかげさまでありませんでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件の回答でした。
公私共に怪我はしてません。元気です・・・・が
パソコンが怪我をしている最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41件でした。
無傷でした。ほっとしました。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件です。
昨日はバーバキューに出かけていたので、ほとんどパソコンは使っていませんでした。
重たい荷物を持ったので、少し肩が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28回答です。頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
お怪我はなかったですか?追加コメントをおねがいしますね。

5回答です。少ないかな?
特に怪我などはしてません。

  • 回答者:mk (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの昨日の回答数は、46件でした。
公私ともに、怪我はなかったです。

9/5からの、連続無災害記録を、更新中です。

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21回答でした。
私的な地雷的なの?
http://sooda.jp/qa/184939
を受けました。
もっとも自爆とも言えなくも無い…特攻かも。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日の回答数は23件でした。
特に怪我はありませんでした。
昼間は外出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31回答でした。
踏んだけれども、4でしたので、踏んだうちにははいらないかなあ。
でも、評価のつけ方が変な質問でした。
生活では特になかったですね。
おうちで大人しくしていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は38件回答しました。

評価1による地雷はありませんでしたが、食べ物と歌手の質問で評価3が多かったです。
それ以外は、公私ともにとくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は88件でした。
踏んじゃってちょっと怪我しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は45件でした。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:最高記録 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27でした。

結構回答してましたね。昨日のしょっぱなちょっとケガをしてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、出かけていたので「0」でした。今日はがんばります。

ここ20日間くらい地雷は踏んでいません。用心しています。

  • 回答者:ニニナナ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件です。

公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/6件 です。
内4件でハート5つ頂きました。
2件は未設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(18日)日曜日のソーダの回答数は 6つ でした。

朝8時代の回答6個のみ。   その後は家族とお出かけでした。

お陰様で怪我は無かったです!

  • 回答者:ちこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件回答でした。いつもより少なめです・・
怪我は、ソーダでもリアルでもなかったです。
今後も気を引き締めていこうと思います。

  • 回答者:匿名A (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件でした。
ランダム地雷を一つ踏んでしまいました。
質問は、この前の台風が来ていた時の質問で、台風に関しての備えの様な質問が3つ有ったのですが、3つともちゃんと回答したのですけど、1pを付けられました。そのレスを見ると1~5Pが付いて、中には、真ん中辺はそのまま放置と言うようなものでした。
質問者は、関西人となっていましたので、東京が嫌いなのか、たまたま、1pにされたのかは解かりませんが、ちゃんと、通報とブロックをしておきました。でも、それ以降、「大変申し訳ありませんが、この質問にはお答えできません」の文字を見ないので、ひょとすると複アカなのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。地雷は踏みませんでしたが、ランダム評価に当たりました。
実生活では大学芋を揚げていてちょっと火傷しました。でも美味しかったので○です。

  • 回答者:がさ子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
今の所被害はありませんが、
油断大敵なので、おそるおそる回答しております。

  • 回答者:ななみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件回答しました。
休日は荒れることが多いので慎重に回答しましたので、ここでは怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は31件でした。
公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。
なにやら地雷?があったようですね。意図的なのか違うのか不明ですが。

私は、公私ともに怪我はなく、よかったです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日家にいたので88件でした。
こちらで1件の地雷を踏み…
夜、飼っているハムスターに思いっきり噛まれました。。。(プロフ写真の子です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張って38件回答しました。

久しぶりに怪我をしました。(1件)
1をいただき、ブルーでした。
他の怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は0回でした。
バタバタと慌しく過ぎた日でしたので…

今日から ゆっくりとまたsoodaです♪

===補足===
おかげさまで 公私とも怪我はありませんでした。
お気遣いいただきまして ありがとうございますv
(*^^*)

  • 回答者:たむたむ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は結構時間あって82件でした。

怪我は3をいくつか連続でつけられてました。
1はいまのところはないです。
未評価のものも多いから心配ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は88件でした。
1件だけ怪我をしましたが私生活では大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です

地雷はふみませんでした
ご心配ありがとうございますね^^

今日もがんばりましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は31個でした。
公私ともに怪我はないですよ。

  • 回答者:あじさい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。

昨日は外出時間が長かったので少なかったです。
外出中、ソーダ共に怪我が無くて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46件でした。
公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49件です
まだかなりの不発弾がありそうです
スレ立てから1週間近く経過する回答は早く消さなきゃ怖いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件です。
怪我なしで元気です。いいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件です

自分では頑張ったほうです^^
公私ともに怪我は無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。
前日の回答で2件、怪我をしてしまったようです。

  • 回答者:プリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件でした。
いつもよりも少ないです><

幸い公使共に怪我はありません。

  • 回答者:でんでん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は14件でした。
公私ともに怪我はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る