すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(13日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか。
公私ともにお怪我はなかったでしょうか。

二時間ほどで終了します。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-12-14 13:48:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は昨日は二件回答しました。ソーダに来る時間が最近はぐんと減っています。
答えたい質問がありません。
ハンドルネームを一番初めは、目標20問でした。そのつぎが今の目標10問。
この次からは「目標5問」に改めます。
ではまた・・・・。
ベスト回答は一番はじめに答えて下さった「師走」さんに。

昨日は0件でした。

なんだか1日バタバタしていてsoodaに来ることを忘れていました。
公私ともにけがはしませんでしたが、おっちょこちょいで忘れ物ばかりしていた1日でした。

===補足===
ベストありがとうございます。

今年も残りわずかですね。
来年もよい年になりますように。

  • 回答者:師走 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5件しか答えてないです。

1つ踏んじゃいましたよ~(;:)

久々だったのでショックです↓

  • 回答者:イテテ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、13件回答しました。
そのうち2件が、ほとんどの人に3pを付ける人に3pを付けられました。
合わせると、マイナス4pなので、一件地雷に遭った計算になります。
これから、気を付けて回答したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は2個でした。
今朝、満足度を見たらドッと下がっていたので気付いたのですが、
一律1地雷を踏んでいました。
後で思えばなるほどな、という質問でした。

  • 回答者:はぁ~ぁ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、7件です。
一昨日は、0件。これは初めてです。(答えられるものがありませんでした。)

一昨日、ケガしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数4件でした。
公私共に怪我はなかったですヾ(=^▽^=)ノ
最近、殆ど回答していないので、昨日の4件は多いほうでした。
もっと安心して回答できるようになってほしいものです・・・

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はパソコン起動しませんでしたので0件でした!

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。
最近はこれくらいの数です。
今のところ無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
今まで1日20件くらいのペースを守ってきていましたが、
最近はめっきり回答数が減ってしまい、今月は1日3件が目標になっています。
おかげで平均は5.00のまま、お怪我はありません^^

  • 回答者:ルイルイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はパソコンを開けませんでしたので0件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、16件回答しました。

寒くて家に閉じこもっていました。
そのおかげで、目標の10件を大幅に上回る
回答ができました。

公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
忙しかったので此処に来れませんでした^^;

怪我は無いです。

  • 回答者:ゆい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件回答しました
幸い、公私共に怪我はしませんでした(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60件回答しました。
地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件でした
昨日はやたら地雷が多く、オール1やランダムなどさながら地雷の見本市のようでした

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件の回答でした
とりあえず怪我はありませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25回回答です
地雷を3回も踏んじゃいました

  • 回答者:Sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は19件でした。
怪我はありませんでした。一昨日は1件けがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件しか回答できなかったです。

怪我はおかげさまでなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
反論の回答で予想どおり★が付きましたが気にしません。
あれを怪我というのは大袈裟ですよ。

  • 回答者:昨日 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件 回答しました。
若干あやしそうなものが有りましたが・・・けがはなかったですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29個です。

寒さにもまけず、怪我無し、病気無しでなんとか生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のみで20件でした。

幸い公私共に怪我はありませんでした。

前々日に思い切り踏んでしまったので
恐々でしたが。

今日も同じくらいのペースで行きたいと思っています。

  • 回答者:薄曇り (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個です。
怪我はありませんでしたが、腰を痛めたようです・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件回答しました。

怪我は公私共にありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出していたので5件でした。
最近は頑張っても15件が限界ですね。
公私ともに怪我はありませんでした。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件回答しました。
怪我もなく平穏な日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく日曜日なのに、
質問 1件 です。
回答 2件 です。

腰が痛いです。

  • 回答者:今日質問終了した (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は39件回答しました。
公私共に無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件でした。
無傷でした。よかった・・・

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出掛けていたので0件でした。
今日は10件くらい回答したいと思っています。

昨日は車で出掛けましたが、お陰さまで怪我は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

114件です。
入会したばかりなので、回答するのが楽しいです。
怪我は1件。
初めて遣られました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件です。

地雷は気にしません。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。
公私とも無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
休みだったので10件以上は答えたかったのですが、少し足りなかったです。
公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:メルモ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3件でした。
怪我もありませんでした。
ご配慮ありがとうございます。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です!
公私ともに怪我はなかったです。

  • 回答者:un (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26件でした。
公私ともに怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問でした。
怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は5件です。
1日何度もちょこちょこ覗いていたのですが、
回答したいものがなかなかありません。
今日もまだ2件目です。

最近は、質問に答えるのが怖いです。
昨日の怪我は、1件。
今日は朝から1件ありました。
避けているつもりですが、怪我をする確立が高くなりました。
私の怪我がないことだけが幸いです。

  • 回答者:ため息 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は2つ。
公私ともに怪我もなく、家事・趣味とも捗り、
とても良い日曜日でした。

ただ、私の周囲は結構大変な週末を迎えた人がボツボツ・・・
食中りの方、痛風の疑いがでた方、軽い火傷をした我が子、
二日酔いの旦那・・・ 私も気をつけなくては。

  • 回答者:曹達さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
26問でした。
ブロック機能のおかげでケガはなかったです^^;
土曜日はケガだらけで4人もブロックしたんですけどね。

  • 回答者:功が奏して (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は16件でした。
怪我は公私ともにありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件です。
怪我はなかったですよ~
平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問でした。まだ未評価です。

ということは・・・放置になっちゃうのかな?

怪我はなかったです。

  • 回答者:静かですね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
前日から彼が泊まりに来てて
泊まって帰ったので。
パソコンすると怒られるんです。
怪我はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。

公私ともに怪我はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日中出かけていたので0件でした。

残念ながら、先週はここでいろいろなケガに合いました。
(ランダムが数件に全員1Pのが1件)

最近なかったから安心していたら一気にきました・・・

  • 回答者:痛いです・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。

最近はあまり回答できていないので、がんばりたいと思っています。

怪我はおかげさまで、ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る