すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(8日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか。
公私ともにお怪我はなかったでしょうか。

早期に終了します。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-11-09 10:51:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
二時間たったので終了させていただきます。
昨日の私の回答数は3件です。
朝から出かけていたので目標達成はできなかったです。
ベスト回答は一番先に答えてくださった「匿名希望」さんに・・・・。

昨日は68件でした。
公私ともに怪我はありませんでした。
地雷も回避できましたが、ベスト回答もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7件でした。
怪我はありませんでしたが、怪我をさせてしまったかも。
補足も読んでから回答したのに何をボケていたのか、勘違いして書き方を間違えてしまいました。
3を付けて下さった質問者さん側のほうが「怪我」だったと思います。
補足に書くと嫌味に見えそうなので、この場をお借りして、ごめんなさいでした・・・

  • 回答者:反省だけなら猿でもできる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件でした。
公私ともに怪我はありませんでした。

  • 回答者:幸い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
幸いにも怪我はありませんでした。

  • 回答者:都区名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になります。(拍手><)

昨日は、42回と頑張りました。
おかげさまで怪我もなく、健康そのものでございます。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(8日)日曜日のソーダの回答数は 0 でした。
ゲガはありませんでした。

  • 回答者:秋空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は28個でした。公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はマラソンレースに出ていたので回答は0でした。
よって地雷には遭いませんでした。

でも、足を攣ってしまいました。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
何も無く無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。
公私ともに怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。
最近は回答数はかなり少ないです。

公私ともに怪我は無いです。

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件です。
一日でかけていたので帰ってきてから
少しだけ回答しました。

怪我は一週間前にここでちょこっと踏んづけたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は36件回答しました。

公私ともに怪我はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、30件です。
怪我はありませんでした。
その代り、危ないかも解からない物はスルーしていますので、回答数が少なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。怪我はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。

ここで地雷を踏む大けがをしてしまいました。

踏んだ後に呼びかけたので未然に皆様の

怪我が防げて良かったです。

  • 回答者:かな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。

毎日だいたい1桁の回答数ですので、ここ1ヶ月くらいは怪我はしていません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。1件だけ踏んでしまいました・・・

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。
先月までは平均20件くらいでしたが、最近はもうこれくらいが平均になりつつあります。
ベストは今までどおりそこそこ頂いているので、ベスト率は相対的に高くなってきていますが。。
回答が減ったせいか、幸い怪我もなく順調に過ごせています。

  • 回答者:でふれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件です。がんばりました!

===補足===
ケガは植木を刈ったのでそのときバラのトゲで少し血が出た程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件でした。

怪我はありません。(1件まだ不明ですが・・・)

  • 回答者:秋の空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/14件 です。

ベスト1回頂きましたが、
最近、放置が多い気がしますね。
怪我は、無かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件でした。

幸い怪我はありませんでした。

今日も皆さんご無事でありますように。

  • 回答者:晴天 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、風邪を引いていて、(インフルエンザではありません)体調が優れなかったので、3件です。(いつもは2~30件くらいです)
公私とも怪我はありませんでしたが、風邪でのどが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数3件でした。

いつもより少なく、ただsoodaを見ていただけといった感じでした。
ケガは幸いありませんでした!

  • 回答者:休日のsoodaは怖い (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件でした。
まあまあの結果です。

怪我は公私共に無事です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。

昨日は時間が無くて、あまり回答できませんでした。反省です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件回答しました。
けがはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
目標の10件まではいきませんでした(>_<)

公私共に怪我はありませんでした。
ちょっと慎重になりすぎて、回答できずにいます・・・・
(_ _。)・・・シュン

  • 回答者:かばさん♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件回答しました。
地雷一件と遭遇しました。

コテハンさんだっので、マイページを見ましたら新人さんでした。
初めての質問で、回答経験無しの方でした。
悪気は無く普通に「参考になりました」と評価したものだと信じたい気持ちが大きいです。
新人さんの多くの方がこのように、好まれない評価を一度はつけて、
「ブロック」の洗礼を受けながら勉強するのだと思います。

私生活では、ウォーキング大会に参加し10キロ歩きました。
良く晴れていて、良い汗をかき、沢山のウォーキング友達ができて充実した一日でした。
ただ、いつもより少し速めに歩いたので両足が筋肉痛になり、歩くの事が少し辛いです^^:

  • 回答者:紅葉を見ながら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19件でした。

公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど10件でした

幸い怪我はありませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16問でした。
平均的な数でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜にソーダに来て、
回答数は7件でした。
皆さんたくさん回答されているんですね~
怪我はなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は52件で目標達成ですが、
変な理由不明の減点低評価が多く、
特に個人攻撃の様相を帯びていました
同一人物のようですがブロックを設定したり解除したりしてみたところ複垢使用だと判明しました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は27回答でした。
結構多かったです。

何もなかったです。
今日あるかも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6問に回答しました、久しぶりに5問を超えました。
公私ともにすこぶる健康でした。
今月になって初めてベストも頂きちょっとだけ、頑張らなくちゃ、と考え直しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は28件でした。
頑張りました。

公私共に怪我無く平穏でした。
続けば良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(8日)の回答数は、12件でした。

昨日は天気も良くて、温かだったので自転車で
公園まで出かけてきました。

池にはカモがたくさんいて、パンやお菓子などの餌を
ついばんでいる姿を見てきました。

公私ともに、怪我なく元気に過ごせました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は18件でした。
公私共に怪我はなかったです。
ほっとしています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は多めの14件でした。
昨日は怪我はなかったですが、掃除機かけて腰が痛いです(>_<)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は39件でした。
公私ともに怪我はなかったです。
昨日は作業をしてたので、普段の休みより回答数は少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近半月来ていなかったので昨日は答えまくりました。
78件です。新記録。
さすがに疲れました。

私に怪我はありません。
快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は子供のランドセルを買いに行ったので0件の回答でした。
なのでケガもなかったです。あえていうなら高くて財布がケガしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る