すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(12日)月曜のソーダの回答数はいくつでしたか?
お怪我はなかったですか。

もう少ししたらでかけますので、
留守の間に回答を下さった方の評価はおそくなりますが、御了承ください。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-10-13 10:06:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
さきほど歯医者さんから帰ってきました。
私は、昨日は怪我もなく元気に17件の回答数でした。
ベストは一番最初に答えて下さった「びん」さんに。

昨日の回答数は30件でした。
祝日だったので久しぶりに30件になりました。
怪我はsoodaでも実生活でもありませんでした。

  • 回答者:びん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は30件ほどです。
私にとっては新記録です。

怪我は捻挫程度のが2件ほど。
他まだ未評価のがどうなるか・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。
怪我は今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は28件です。

怪我はありませんでしたが、未評価がありますので心配です。
今日も無事に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は新記録70です。
最近0~5個だったので、気合いを入れて答えまくりました。
軽傷が1個ありますけど、許容範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、出かけていたので3件でした。
先月の、シルバーウィーク地雷騒動以来、怪我はありません。
評価5に慣れた為か、4を見るとあれ?」って感じちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件ほどでした。

怪我はなかったみたいですが、まだ評価付いていないものがおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件ほど回答して怪我もなかったです。
ベストがひとつありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件回答して、怪我もなければベストもありませんでした。
日によって答えれるような質問の波がありますから(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件でした。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。
昨日は頑張ったと思います。
怪我の方はお蔭さまで無事でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 25件
怪我は無く 無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
答えられそうなものしか選んでいないので、いつも回答数は少ないです。
怪我はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件です

おかげさまで怪我無く過ごせました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24でした
怪我は幸いになかったです

  • 回答者:会尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら意外と多くて、ちょっとびっくりしました。
60件・・・これまでに一番多いかも。

自分的に楽しめる質問が多かったこともあるかもしれません。

怪我もなく。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。

怪我はありませんでした。

皆さん回答数多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86件です
幸いけがをしませんでした
でもいつけがをして、重体になるかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37件でした。多くて自分でも驚きました。
怪我はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10問です。
2件けがしました
天然ってどういう意味ですかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日じゅうPCに張り付いていたせいか、49件回答していました。
自分でびっくりしてしまいました。

どこにも出かけないし、包丁で手を切るような怪我もなかったです。
ありがとうございます。

  • 回答者:今日から仕事だー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張り、14回答でした。

幸いなことにけがはなかったです。
また仕掛けている人いるんでしょうか?

  • 回答者:あらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、7回答でした。
ちょっとした怪我をしました・・・

好きな歌アンケートで、好きな歌をかいたら、質問者さんが嫌いなアーティストだったようで1ポイントでした。

ジャニーズ系を書いた人は5ポイント貰ってたので、、、これって地雷なんでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5問でした。いつもより少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89件でした。
怪我もベストも、なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらいです。
けがはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はがんばって23件回答しました。

運がいいことに全く怪我はなくすべて評価5いただけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13でした。
なんとなくいつもこんな感じです。

怪我、たぶんしていないと思います^^

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でも今確認してびっくりだったのですが回答数は43件でした。
怪我することなく無事でした。

  • 回答者:新記録 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件、怪我なし。
怪しいものには近寄らないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件でした。自分としてはかなり頑張った方です。
無傷でした。よかった・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件でした。
今のところ怪我は無く、無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件の回答で、満足度をいただいたのは3件です。
今のところ、大丈夫ですが・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(12日)の回答数は、32件でした。

評価の厳しい方がいて、最高で評価「3」で、私は評価「2」でした。

その他には、久々に車の洗車をして、綺麗にしたり、家の周りの
草取りをして、怪我はしませんでしたが疲れました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件の回答です。
結構、PCの前に居れたので、自分的には頑張って回答できた方です。
無事に済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。昨日は怪我をせずに済みました。
ありがたいことです。
回答数が増えると、どうしても危険も増えますね。

  • 回答者:宮 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51件です、頑張った方です。

怪我はありませんでしたよ。

  • 回答者:g (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件回答しました。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は31件でした。自分では頑張ったほうです。

今のところは怪我ナシみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件でした。
怪我はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした。
怪我はなかったです。
平和が一番^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17回答しました。
まだ評価が下ってないのがありますが、今のところは怪我は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、68件回答しましたが、今の所怪我はありません。
でも、今調べた所、まだ、15件の未評価がありますので、
まだ、最終的には解かりません。
怪我が無ければいいですね。
これからも、みんなが安心して、質問回答できるサイトになってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60問です
変な理由のない減点をする質問者が多かったんです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では多いほうの16でした。
とくに危険はなく、いまのところ地雷もありません。

  • 回答者:jibo (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31です。

未評価が7つ。
踏んでないと思うのですが、
今日は早々に、1つ踏みました・・・
ちゃんと答えてあげたのに、寂しいです・・・

  • 回答者:昨日も暇でしたので (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。

ここ数日、回答数が少ないので怪我はしていません。

  • 回答者:回答欄間 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件回答しました。

地雷らしい全員ハート3はありましたが…大怪我はありませんでした。

  • 回答者:よーぐる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした
連休で忙しかったので

  • 回答者:たく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6問答えました。昨日は怪我ありませんでした。

  • 回答者:せり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です。怪我はそれほどないのですが
オール3のを踏んだくらいです。
3連休回答数が少ないために1は踏んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済みません、休みだったので、0件です。

  • 回答者:休みでした (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
怪我はしていませんが、
すぐに終了で回答を受け付けてもらえないのが2件ありました。

  • 回答者:イチゴ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは暇だったので、56件回答しました。
ハートフルが50件と、未設定が6件です。
未設定も、たぶん大丈夫です。
9/4以来、怪我はしていません。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件回答しました。

昨日の怪我はありませんでしたが、毎日ビクビクしながら回答しています。

  • 回答者:お掃除ママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個です。
放置されているものはありますが怪我はなさそうです。

  • 回答者:まだわからないけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は8件でした。

怪我することなく無事に過ごせています。

  • 回答者:とくめい♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回答で、今の時点ではすべて評価されていませんが、たぶん大丈夫だと思います。最近は質問を吟味して回答していますから、地雷に遭遇することは少なくなりました。
おかげで回答ゼロも時々あります。

  • 回答者:徳明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は38件回答でした。

地雷は踏まなかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件です。
怪我はありません^^

  • 回答者:青竹 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの回答数は12件です。

幸い怪我はありませんでした。

充実した1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。
今のところ怪我はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件回答できました。
その前が5件くらいだったので、昨日はたくさん回答できてよかったです。

今のところ、どうやら無事です。地雷避けがうまくいっているようです。
でも、ちょっとやな感じのお礼コメントがあって、カチンとはしました。
たぶん今日中にきれいさっぱり忘却するでしょうが・・・。

  • 回答者:すぐ忘れる人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝は10問回答を目標に意気込んでいたのですが
結局驚異の1回答だけでした。
もちろん怪我はしていません。散歩を4時間してすこぶる元気でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。かなり警戒していますので、今の所はケガはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は78件でした。
過去最高の回答数でしたが、怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日f16回でした。
地雷は幸い踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は48件でした。
幸い怪我もなく過ごせています。

  • 回答者:えりりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は17件でした。
頑張りました。
昨日は平穏無事で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件でした。
今のところ怪我はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件と少なかったです。

どちらの怪我もしていません。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は13件でした。
最近、地雷にはあっていません!
私が、soodaから離れている間に、地雷が撒かれているようです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は79件でした。
怪我はSooda!も実生活でもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る