すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

空売り得意な方へ

2281プリマハムのチャート、どう思われますか?

高値のメドは?? 地合いが良ければ ヤバイチャートですが、

たいして踏み上げる力 ないと思うのですが

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 21:41:40
  • 0

並び替え:

踏み上げはそろそろ胸突き八丁の踊り場到来です。
日経が元気な内での離反,提灯離脱が顕著になってきております。

崩れだしたら一揆の売り豚相場。
日経がこのまま底剥がれしたら焼き豚相場。

行く末は、神のみぞ知る。

神(紙)が無ければ、その手で運(ウン)を掴め!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日、ちょこっと売ってみました。 若干 踏まれている程度。 200円こえで おさまるでしょうか。。 

踏み上げは続くから手出し無用・・・
日経は大きく崩れるまで辛抱した方が良い。
まだ株不足だし信用倍率も1倍ぐらいまで様子見た方が良いと思う。

・・・売り増ししている人たちは大変そうに見える。
でももう少しで元は取れるかも・・・日経は崩れるから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪ がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る