すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「水戸黄門」で「磯山さやか」さんが出演しますが
由美かおるさんとまたは一人での入浴シーンはあると思いますか?
私は期待しています。
まぁそれだけで見ている訳じゃないですよ。念のため。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 00:19:07
  • 1

並び替え:

将来的にはあるのでは 

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有るでしょうね。それも売りの一つと思いますので。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それを承知で出演なさっていると思いますよ。
そう過激な演出でもないのでファンが増えるでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人での入浴シーンだと思います。
由美かおるさんを立てないと・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんと磯山さやかさんのダブル入浴を期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人入浴も、あるかも知れません。
彼女は、由美さんより、若いですから。

由美さんも、もう入浴シーンは、
厳しい年齢になってますしね。

若い視聴者層の開拓には、
欠かせない要素(!)と思いますよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、あると思います。
もう20年以上も続いている名物シーンですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、あるでしょう。それがなきゃ、なんで磯山さやかなんだ、ってことになるでしょ。

  • 回答者:けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ。当人たちもそのつもりでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると信じて楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

由美かおるさんとの入浴シーンはある様な事を水戸黄門の記者会見の時に

言っていたのであると思いますよ^^

ただ一人だけの入浴シーンは無い様に思います。

入浴シーンは、あくまで由美かおるさん、あってこそだし製作サイドも

そのあたりは考慮しているのでは?

  • 回答者:ご老公 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い世代の視聴者もほしいので絶対あると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入浴シーン楽しみにしています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入浴シーンがあってこその水戸黄門です。
視聴者の期待を裏切るわけにはいかないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非やって欲しいです。
それがないと出演している意味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そのために若くて元気で溌剌な
彼女を起用したのだと思っていますから。

  • 回答者:凡人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入浴シーンはもはや一つの看板です なければクレームなのでありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る