すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

水戸黄門・由美かおるの後任に雛形あきこが決まったとか。

小池栄子との噂もあったそうですが、あなただったら誰がハマると思いますか?

  • 質問者:見とこう門
  • 質問日時:2010-05-28 09:23:12
  • 0

綾瀬はるかさんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小池栄子のほうが
「ボイン」なので似合う

  • 回答者:ボイお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこが、あってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技力からいえば、雛形でしょうね。
完全に役になりきれますので、安心して見ることができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は釈由美子さんが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小池栄子さんで決まり」報道を読んで、
わーぴったり!と思っていたのでちょっと残念です。

雛形さんの庶民的な感じもいいと思いますが、
茶髪のイメージがあるし、忍者には見えないような・・・
でも、番組の時間帯や性質にはあっていると思います。

  • 回答者:くっきー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこが、あってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんが合っていると思うのですが..。
和服が似合うし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんの方が似合っていると思います。
雛形あきこさんも好きですが
水戸黄門に出るにはちょっとお子さまっぽく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形さんアクションは大丈夫なんでしょうか?

私だったら、来栖あつこさんか吉瀬 美智子さんがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子がいいです。
小池栄子だったら、見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見とこう門。このネーミングおもしろい^^
由美かおる・・終わっちゃうんですね
皆変わっていってついていけなくなってます^^
雛形かぁ~でも似合いそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは小池さんですが、
水戸黄門をやると、それに没頭するしかなさそうなので
小池さんには色々な仕事をしてもらいたいので
雛形さんで適任だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川奈央さんがハマると思います。

彼女なら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんがいいんじゃないかと思います。

入浴シーンは、基本的に雰囲気のお色気なので
表情で色っぽさが出せる方がいいです。
それと対極に、キリッとした顔つきも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「綾瀬はるか」
綾瀬はるかの入浴シーンなら視聴率もめっちゃ上がるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこでいいと思います。
人気が出ると思います。

  • 回答者:ここあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんは合うと思います。

小池さんは合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんにピッタリだと思いました。
由美かおるさんに顔立ちもはきはきとした喋り方も
よく似ていて後任にピッタリだと思います。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優香さんがハマると思いました。雛形さんも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんあたり似合いそうですね。
きれいだし色気があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃ無いけどあえて言えば
雛形あきこが正解だと思います。

小池栄子はドンくさくて
切れのある役は無理でしょう。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんが色っぽくて合いそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴シーンもある事を考えると井上和香さんがハマると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「綾瀬はるか」さんがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀さんがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さん。
誰かが書き込みしていたのを見ましたが
そうだなと思いました。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんが良かったです。
スタイル抜群だけど、さばさばしていて強そうなので。
雛形あきこさんはかわいいけどなんか微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って
沢尻エリカはどうでしょうか?

お尻まで見せてくれると思いますよ。

  • 回答者:見たいかどうかは疑問だけど (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋礼子さん。
大人な魅力で似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんがハマるんじゃないかと思います。
なんか見てみたい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんがいいかな~と思いました。

雛形あきこさんですか・・・少々がっかりです。

  • 回答者:しゅん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本梓さんがハマります。
小悪魔的な魅力がありますから、人気出そうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんですね。
色気もありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近だったら何でもこなせると思います。
独特の色気もあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんがなかなかいいと思います。
ごくせんでやっていらっしゃったように悪い奴をバッタバッタやつけてくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく時代劇に出られてるので
水戸黄門にも何度か出られてる勝野 雅奈恵さんがハマると思います。

  • 回答者:フラ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る