すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグのチャレンジカード、全部できたらどうなるんですか?☆

  • 質問者:あぁちん☆♪
  • 質問日時:2011-05-01 09:35:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!^3^

並び替え:

何もないですよ。残念です。

ただプロフィールの欄にチャレンジカードの達成した個数が書いてあるので、他の人が見て「凄いな」と思われるくらいですね。

でも達成するごとにアメが貰えるのでチャレンジする価値はあるんじゃないですか?

あと定期的にチャレンジカードのチャレンジする個数が増えるので時々チェックしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

コンプアイテムなかったかな???

あれ?^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もないんですよねー;;

何かゴーカなアイテムとか貰えればいいのにねー

あと、チャレンジカードも稀に更新されて☆が増えるみたいですよー^^

この回答の満足度
  

どーにもなません^^
寂しいですね・・・w

この回答の満足度
  

別にどうにもなりません・・・。

  • 回答者:アイス (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もないですよ・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか・・・
ありがとうございます☆

どうもなりません。。。

この回答の満足度
  

別にどうもならないです!!

この回答の満足度
  

色々と楽しみですね。

http://amebapiggfaq.web.fc2.com/page/challenge.html

  • 回答者:匿一 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る