すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバ
チャレンジかーどおわるとなにかあるのですか?

  • 質問者:15
  • 質問日時:2010-04-10 22:48:26
  • 1

並び替え:

何にもないと思います。
でも、達成感もあるし 結構難しいのもあるので
やってて楽しいです♪
アメも貰えるので、やってて損はないよ。

この回答の満足度
  

終わっても何もありませんが、まぁアメがもらえるからね!

あとは、プロフィールに写るから達成感があります

  • 回答者:yuto (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待していたのになんにもありませんでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく何もないと思います。
そもそも終わるものなのかも不明です。
チャレンジカードが導入されてから、チャレンジ項目が追加されたりもしていますから、今後も項目が増えて(しかも難易度が上がって)行くことも考えられます。

  • 回答者:那由他 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まことに残念ですが、

何も無いのですよ。

  • 回答者:八方美人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わったことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありません・・・。


ただ、定期的に内容がかわるみたいですね!

  • 回答者:希 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部終わっても何もありません。

チャレンジカードは終わりが無く、定期的に新しいチャレンジが増える予定です。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10483035398.html

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありませんね、アメが増えただけですが楽しいシステムです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部チャレンジしてみましたが何も無かったです。
何かもらえるのかなって頑張ったのですが・・・(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところなにもないと思います。
これから 増えていくのでは?
と思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る