すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの、チャレンジカードをコンプリートすると

何か起こりますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-06 01:16:51
  • 0

並び替え:

何も起こりません!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何も起きません

スクラッチはコンプリートアイテムが

貰えますが・・・

  • 回答者:わんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりませんでした。

慣れる意味ではやってみてよかったのですが、おまけ程度でいいから何か欲しかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりませんでした・・・。
アメ100個くらい、もしくは引換券でももらえるかなーと期待していたのに;;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプリートしても何も起こりませんよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも起こりませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジカードはコンプリートしても何も起こりませんね・・・・。

スクラッチは全部コンプリートアイテムがあるので削ってみてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるものともらえないものがあります。

音楽Verのやつはコンプリートするとアイテムがもらえます。
ギターですよ。

お部屋Verのやつも貰えるみたいです。
たしか。。。壁紙だったかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何もおきません

あるとすれば「達成感」ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも起きませんでした。
アメは増えましたけど。
大奥の殿様待ちが一番大変でした><

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもおきません

あ、でも
前のクリスマスのやつはもらえました

  • 回答者:すけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、コンプリートしましたが、なにも起こりませんでした。
この人、コンプリートしてるな!って、人からもわかってもらえるくらい?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も起こりませんが、初めてクリアした場合はアメが増えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももらえないですが、

チャレンジをクリアするごとにアメが増えるので、

クリアして損はないですよ☆彡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにもおこりませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりませんよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こらなかったし、何ももらえなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも、もらえませんでした。。。
あまり、期待はしないほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も起こりませんでした。

何か特別なアイテムとかもらえたらいいですよね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何も特になにももらえませんでした・・・。

ですが全部コンプリートする事で、
アメは沢山増え
いろんな物をアメと交換する事が出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもおこりませんでした・・・。

でもアメはたくさんもらえめしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりません。
服や道具が貰えるだけです。

何かもらえたらいいんですけどねー…

  • 回答者:笹塚 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジカードが始めて出来た時、めっちゃ喜んで、
コンプリートしたんだけど・・・何も起こらなくてがっかり・・・
ただアメが増えるだけでした。なんか欲しいよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成感があります。
それだけです。

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こりません。
ただチャレンジを達成していくたびにあめが貰えるだけです。
コンプリートで何か貰えるといいんですけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も起こりませんでした。

何か特別なアイテムとかもらえたらいいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。
アメを稼げるだけです。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る