すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、シカゴと、ボストンとでは、どっちのグループが好きですか。

※名称だけではなく、好きな理由や感想や思い入れを必ず書いてください。詳しく多めに書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-18 07:37:08
  • 0

シカゴが好きです。
2008年のヒューイ・ルイス&ザ・ニュースとジョイントコンサートはすべての公演を見ました。
ついでにそのまま最初の公演地、広島が気に行って、広島へ転勤させて!!と言って、1年半ほど居付いてしまいました。
1970年代のコンサートツアーは見に行っていなかったですが、1984年より毎回彼らが来る度にどこかのコンサート会場にもぐりこんでいるオバちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりシカゴだと思います。
圧倒的に記憶に残っていますし、今でも曲を聴くと、タイトルを知らないひとでも、あぁこれか!っていうほどインパクトありますから。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴです。
シカゴ・ブルズのマイケルジョーダンがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴですね。 
Saturday in the Park が好きです。 
テレビ番組のテーマ曲でしたので、よく覚えています。

他にも、トヨタや三菱自動車のCMソングも覚えています。
最近では、今話題になっている東京電力のCMソングにも
使われていましたね・

  • 回答者:匿一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴです。
すごく大好きでした。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴです。
シカゴ・ブルズにいたときのマイケルジョーダンすごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シカゴ です。
CMソングで流れていて印象に残るから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る