すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今の人は、シカゴと、ボストンとでは、どっちが好きですか。

※街の名前だけではなく、好きな理由や感想や思い入れを必ず書いてください。詳しく多めに書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-17 20:55:57
  • 0

ボストンです。
ケープコッド国定海浜公園で時間を忘れてのんびり過してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シカゴです。
ボストンには行ったことがないですが、
シカゴには一度行きましたので。
ただそれだけの理由で、すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方行きましたが、魚のおいしいボストンが好きですね。古い町並みも好きですよ。

  • 回答者:健康 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンです。
レッドソックスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンです。
レッドソックスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンですね。
レッドソックスのファンだからです。
まあ松坂投手のファンと言った方が早いですが。

  • 回答者:あかいくつした (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る