すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

透明人間になったら一番初めに何をしたいですか? 面白いコメントをお願いします。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-01-28 18:48:24
  • 0

「僕は馬鹿です。う○○を昨日もらしました。万引きもしました。女も好きですが本当はもーほーです。頭もずらです嘘ではありません。」と書いた紙を前からむかついてるやつに通勤帰りの背中に貼る。
と思ったけど自分には何の得にもならずあほらしいので、
近所で金持ちで金が有り余って使い道に困っている人がいるので 金を盗む。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名案です。

並び替え:

いじめた人に仕返しのイタズラをします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正な金を得ている奴らから金を盗み、高いところからお金をばら撒く。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねずみ小僧ですね。

好きな人の生活を覗きます。。。w
きもっwwww

  • 回答者:しゅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限度によるでしょう。

なんとなくはずかしいから
股間を隠しながら町を歩く。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠さないで堂々と歩くべきです。

なんとなくはずかしいから
股間を隠しながら町を歩く。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの肩を叩いてみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観まくりますね。
ただで観れるなんて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカでは一回払ったら何本でもみれます。
旅行に行く際には是非。

ペットのわんこが誰もいない時になにしてるのか観察したいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きになりますね。

テストの答案用紙っがあるところへ行きますね。
でも、もちろんあそこもいきますけれど・・(男なら誰でもだろ!)

  • 回答者:ルキア様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論です!

もちろん、女子高生のお風呂タイムに潜入する★

  • 回答者:女の(◎◎)大好き!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子高というのがマニアですね。
それもありです。

菅直人さんの頭を思いっきりひっぱたいてやります。目を覚まさしてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑!

立ち入り禁止の所へ行ってくる!
そしてスパイ組織など調べてくる

  • 回答者:ℒℌℜℚ℘ℳℬ℣ℭ✗ℨ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分CIAにいったらヒーロー扱いですね。

こちらが透明な場合、、、残念ながら、目の構造上こちらからも何も見えません。
あーんな所やこんな所に入ってっも、何も見えないのですorz

===補足===
もし見えるんだったら、もちろん、あーんな所に入りますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあーんな場所に行きます。

アイドルの部屋に行く
しかし僕はビビりなので何もできず
そのまま帰宅する

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2,3回訪問したら慣れるとおもいます。
その際には是非xxxやってxxxxやってください。

元彼のところに行き今カノとのラブラブの邪魔をします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感・・・

鏡の前にたってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが見えるんでしょうね。

そりゃ、女子高の更衣室に潜伏でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子高って人気が絶大ですね。

先生にイタズラしたいです・・・というのはありきたりなんで
誰かの車の上に乗って旅してみたいです

  • 回答者:apple (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えない分、遠慮のない運転すると思います。
そのときはガッチリ屋根から落とされないように。
スタントマン気分ですね。

嫌いな奴を殴りに行きます。
一人いるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も5人ほどいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る