すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

悪夢を見ました。けどあまり覚えてません。
これって何かの暗示でしょうか?

  • 質問者:ナイトメア
  • 質問日時:2008-08-16 14:30:23
  • 0

並び替え:

あなたの心の中に内在している物が見えたのではないでしょうか?
ただ、夢解きを失敗したら意味がありませんのであまり気にしない方が良いと思います。

  • 回答者:kennel (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配の必要はないと思います。
私は夢の中で度々殺されていますが今も元気です。
楽しい夢を見る時もあれば悲しい夢、悪い夢を見ることもあると思います。
夢は夢ですから。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:ララ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何か心に不安や悩みがある時は恐い夢を見たりしますがそんな感じじゃないですか?心が踊るくらい楽しい事があるとやはり笑顔のままで寝られるものですので。

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も悪夢を見て、目が覚めるのですが、
内容は覚えていません。
気にしなくていいと思います!!

  • 回答者:293 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気にしなくていいですよ。
覚えてないのでしたら特に思い出そうとする必要も無いと思います。
次はいい夢を見るように考えましょう。

  • 回答者:平野CHAN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

唯の夢です。何にも心配要りません。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夢は見ても記憶に残すほうが珍しいんだったと記憶してます。
だから心配無用です。それに悪夢を覚えている必要性も無いでしょう。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暗示ではないでしょう。
心配する必要はありません。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予知夢でもお持ちでないのでしたら余り気になさらないほうがよいと思います。
うまく説明できませんが虫の知らせというのもありますが、悪夢とは違うところがありますから。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索しましたら「人はなぜ悪い夢を見るのか」というのがありました。
悪い夢を見てもあまり気にされない方がいいと思います。

http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20020324/f0436.html

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怖いTVを見たり、聞いたりするとそういう夢を見ますね。

頻繁に続くようであれば、何か気がかりな事や不安な事が夢に表れているのかもしれないですが、そうでなければ気にする事はないと思いますよ。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心の中のストレスが夢の中に出てきたものかと思います
自分はストレスなんかないと思っていても気が付かないうちに心がストレスと言うパンチをくらったんでしょう

今後は何事にも気をつけて行動するようにすれば、いいのではないかと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪夢と言うと、どの様なものでしょう人それぞれ感じ方も違います、疲れやストレス、夢自体なぜ見るのか分かっていません、気にしない事です。

  • 回答者:夢 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暗示というよりも、夏ですので肝試しとか、怪談話とかを聞いたりして
意識の中に留まり 夢として出てきたのでは?

  • 回答者:柩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る