すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグが突然起動しなくなりました。

何回やってもまったく起動出来ません。画面が黒くなって何も出来ないのです。

どうすれば良いですか?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 19:40:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答有難うございました。
ピグに問い合わせしたり色々試したところ、無事つくようになりました。
これも皆さんの回答を頂けたおかげで混乱せずに対処できてパソコンに問題も無く無事につけることが出来たと思います。
様々な回答真に有難うございました。

たくさんのひとがアメーバピグをしている場合
なかなかつながらなかったりします
時間を置いてやってみてください。
ピグなどのゲームは、
メールが関係している場合もあります
メールがたくさんたまっていたりすると
なぜかうごきにくいだとか。。
勝手に何かされているようでなければきっと
大丈夫ですよ
とりあえず、時間を置いてみるのがいいとおもいます
私はそれで、突然つきましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。気づいたらメールがかなりあり削除するのに手間がかかりました。
最近つくようになりました。本当に突然でした。安心して対処できたのも回答をいただいたからだと思います。
本当に有難うございました。

並び替え:

少し時間を置くorコンピューター再起動
が良いと思います。
たくさんのピグさんがアクセスしてて、サイトそのものが重くなっているのかも
しれません・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し時間を置いたら、最近つくようになりました。
回答を有難うございます。

adobe flash playerの(つづりあってないかも)更新とかも試しましたか?
あとは 無線でやってる場合は 優先を試すこともお勧めします
俺は 有線なのでばっちりです PCが 低スペックなので意味ないですがw

===補足===
優先=有線です 誤字っちゃいました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグに問い合わせたりしまして、flash playerを更新しました。
そのおかげか分かりませんが、無事につきました。
回答を有難うございました。

更新ボタンを押しても何も変わらないですか?

では、一度PCをシャットダウンして再起動させてからINしてみるとか。

ピグ自体がメンテナンス中だったとか・・?

時間帯によって非常に重くなることもありますよね・・・特に最近、日付が
変わるころになるとすぐに接続が遮断されるんです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは困りますね…
IDが消去されたとかでは無いのですか?
私にはわかりません。スイマセンm(._.)m

  • 回答者:Jun (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは困った。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る