すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグを起動しようとすると画面の下で「ページでエラーが発生しました」となって起動できません。
どうしてですか?
また、どうやったら起動できますか?

一回シャットダウンして、もっかい起動させるか、
F5キーで、リロードするか、
再起動か、
アメーバに問い合わせるか、
パソコンを修理に出すか、
F5押しまくる等々。
やってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

「ページでエラーが発生しました」

 と なるとF5のキーを打ってください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも直りません・・・。
回答ありがとうございました。

混雑している可能性もありますよ

時間を空けて起動してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

フラッシュプレイヤーをバージョンアップさせれば出来ると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

パソコンを再起動させてみてください。
それでもできないのなら、あなたのパソコンのバージョンが
古いのでは?最新バージョンをダウンロードしましょう。

  • 回答者:K.K (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

F5キーでリロードしてもだめですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エラーの詳細は何でしょうか。
何と書いてありますか?

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る