すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、アメーバピグは起動できますか?
僕は、なぜかエラー表示になってしまいます・・・。
解決法を教えてください。

今できますよー。
私の場合、でてこなければ何回も起動を試すとできるよーになります。

無理ならヘルプを見たり、スタッフブログに質問jしてみましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ。
再起動したらいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しばらく待ってから行う。
などを試してみてください

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起動できますよ..問題ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。 一時的な負荷による障害でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は起動できました。
そのときだけ集中的に混雑していたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

できますが、非常に重くて
突然落ちました、

  • 回答者:仮名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は起動できます!!再起動してみればいかがでしょう?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

できています。
えらー表示がでるときもまれにありますので
そのときはいったんログアウトして
入りなおしています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
F5を押しても直らなければパソコンを一度立ち上げ直してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

F5を押してみて~そしたら再起動するから

  • 回答者:f5 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。でも重いです。

  • 回答者:ゆりあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、問題ないですよ。
パソコンなら立ち上げ直すとかしてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る