すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

教えて下さい
昨日、私の臍から白い蛇らしき小さな物が出てきた夢を見ましたけど何の暗示でしょうか?

  • 質問者:気色わるい夢
  • 質問日時:2010-08-06 13:33:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。ロト6で数字3個当たってました。

並び替え:

白へびは 金運アップです。

なかなか見れる夢じゃないので、

ラッキーでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての夢でした。ありがとう

白いヘビは神の使いといいます。
とてもいいことですね。守護神かも。

金運は黄色や金のヘピで大蛇であればあるほどいいといいます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大蛇の夢でなくて残念でした。ありがとう

ヘビや糞の夢を見ると金銭運上昇と聞いた事があります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

夢なので何も暗示してませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

白い蛇の夢は良い夢なので、何か良いことでも起きそうですね。
いいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円当たりました。    ありがとう

いいな~。蛇の夢は(特に白)金運upですってよ。実際に白い大蛇の夢を見た友達は大金が入ってきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。さっそく宝くじ買いました。500円当たりました。今度大蛇の夢見るように自己暗示するかな?

白い蛇や金色の蛇は、幸運の訪れると聞きます。
蛇は霊性の高い生物で、特に白い蛇は蛇の中でも神の化身と呼ばれる崇高な生き物だそうです。
金運・幸運の上昇を案じさせるそうなのでもしかしたら、サマージャンボが当たったりして!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500円当たりました。がっくり。  ありがとう

暗示の効果は自分で作る!
って聞いた事あります?
そのとうりっですよ

  • 回答者:frm777 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

もし白い蛇であったなら、白い蛇は昔から夢に出てくると金運がよくなるという噂を聞いたことがあります。

出てきた場所はどこであっても良い夢だと思います。

宝くじを買ってみてはどうでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからそう思っていました。ハート3個ですいません早計でした。500円の当たりでした。   ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る