すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夢で何度も殺される夢を見ると友達が訴えています
何かあるのかわかりません。詳しい方教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 01:33:15
  • 0

並び替え:

友達にはなにか心当たりはないんですかね。それだけ人にうらまれるようなこと。
もしなければかなりプレッシャーやストレスのかかる生活を送っているのだと思います。
夢は気にせず、リラックスしながら日常生活を送れるように心がけるようにするといいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が殺されたりする夢は何か仕事や生活自体に追われているんだと
思います。
仕事の内容がいっぱいで上司から追い立てられてストレスが溜まったり.
生活自体がしんどくて経済的に大変ってないですか?
かなりストレスが溜まっているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的なものやストレスがあるのかもしれませんが、

夢占いでいうと

新しい自分に生まれ変わる時期、人生の転機というようなメッセージになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢に関しては判断が難しいと思います。

まずは友達が何故その事をあなたに訴えるかと言う事をかんがえてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢占いではないんですが・・・

お友達は若い方でしょうか?
私も10代から20代の頃によく人に殺される夢を見たんですよ。
もう本当に怖かった。声を出しても声が出なくて。
あとは追いかけられる夢ですね。必死で走っているのに、なかなか前に進まなくて苦しかった。

今思うと、あれは成長期だったんだろうなあと思います。
新しい自分になりたいとか、自分に何か大きな変化や成長が訪れているとかそんな感じでしょうか。お友達も成長中なんじゃないでしょうか。

大人になったら全然見なくなりましたよ。
参考になればいいんですが。

  • 回答者:たったあげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。

何度もとあるのは 強く思っているからだそうです。

夢占いより。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る