すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

探偵ナイトスクープの秘書さんが政権交代して良かったですか?

  • 質問者:みそ
  • 質問日時:2010-08-02 10:51:42
  • 0

選挙に出た岡部さんにガッカリしたので
当選しなかったからとナイトスクープには戻ってきて欲しくなかった。
そういう意味で新しい秘書さんになって良かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと寂しいですね。
いい味出していただけに、番組の雰囲気が変わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。爽やかになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際してるところを見てみないとなんともいえませんが。
これはこれでいいのだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと一ヶ月待ち遠しいですね。

潔く降板して良かったと思います。

個人的には、対談番組の司会(アシスタント)が適任だと思いますので、新天地での活躍を期待しています。

「Ryu's Bar 気ままにいい夜」のコンビ復活が観たいですね。

  • 回答者:カンブリア宮殿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には出馬と同時にスパッと卒業して欲しかったです。。

良かったと思います。
これから岡部さんみたいに長期間頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウワサの○丸麻○さん(健康器具とかのCMでしか見ない人、泥酔で救急車を呼ぶ人)
にならなくてヨカッタです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなウワサがあったんですね。。

若返ったので、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです
若返りできたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるのはいいのですが、全然知らない人ですね・・・。
どうなんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
あの人が戻ってきたら番組見る度に嫌な気分になりそうでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
若い人の方が華やかなので見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
新しい秘書さんにがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組が違いますが、桂三枝さんのパートナーは何度か変わられていますが、それなりに味を出してきます。
この番組も人が変わると良くなっていくと思いますよ!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。

前の彼女は、目が変だなぁと個人的に思ってました。

  • 回答者:ごむまり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです
やっぱり若い子のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
たまには変わったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に続くものはないと思っていますので、交代してよかったと思います。
実際にどんな感じかまだわからないですが・・・。

  • 回答者:miro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。

今の人の方が若くて、感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなかったです。
西田局長は鼻の下を伸ばしてデレデレしていましたが、
自分は岡部さんの方が好きでした。

  • 回答者:ラーメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。岡部さんも好きでしたが
新しい娘のほうが若くて良い。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どなたですか。
私は岡部さんでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイオリニストの松尾依里佳さんですよ。

僕は岡部さんが立候補した選挙区民ではないですが、
僕ならナイトスクープの秘書をやってほしいと言う意味で票を入れなかったと思うので
ずっとやっていて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい人がどんな方なのか何回か見てみないとわかりませんね。
交代しても全然よくならなかった例を知ってますので、シビアに見ていきたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れるまで違和感があるような感じがします。
結構好きだったので、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る