すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岡部まりの敗因は落選してもナイトスクープにもどると覚悟が足りなかったせい?
ナイトスクープで出戻り第一声は何というのだろうか?

  • 質問者:あれま
  • 質問日時:2010-07-11 23:14:47
  • 0

並び替え:

「色々ご迷惑をおかけしました」(ドタキャンについて)じゃないでしょうか。
私は大阪ですが、ナイトスクープの人気でみんな投票すると思ったのだろうけど、あれじゃ落ちると思いました。
しかも岡部まりは大阪で番組をしてますが、大阪の人じゃないし。
「最大の敵は日焼け」じゃ全然だめじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々原因はあろうが
無党派層の心を捕まえるまでにはいたらなかっただけ
第1声は「皆さんの期待に添えず残念でした」

  • 回答者:楽瀬尾 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日TVで落選後インタビューを見ましたが、あれでは落ちると思います。
公約や、今後の政治活動について聞かれているのに、
終わったことにほっとしていて、有権者へのお礼しか言ってませんでした。
実際何がしたかったのか、謎です。
第一声も「いい体験をさせていただきました」とか、お礼だけで終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ぜんぜん後悔していません』ではないかしら?

あの言葉違和感ありました。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一声は「応援ありがとうございました。私の力不足でダメでした~」
とか言っちゃうのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフ、出演者の行為でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりここが一番ですね~って言うかも。
考えが甘かったですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり秘書が性に合うようで」
秘書を使う政治家にはなれなかった、ということで。
敗因は民主党への逆風でしょう。
現職議員が組織を固めたため、
民主党府連の協力を得られなかったこともあるでしょう。
それよりなにより、番組はお化け番組ですが、
岡部自身はマイナータレントだったことが一番大きな理由だと思います。

  • 回答者:いたりあのかわざんよう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度が不足です。60歳以上の人には誰かわからない。

「今度は橋本さんの後の知事です。」

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知名度がなかったせいでしょうね。
ナイトスクープで出戻り第一声は、ごめんなさい。私の力不足です。
と言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘書がいきなり議員になるのは無理でした。
私はやっぱり秘書がいいです。

これでOK。

  • 回答者:探偵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかも知れないですね。
ここは関西のりで、明るく「やっちゃいました」と言ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃれで選挙に出てみました。
私もナイトスクープしたかったんです。

世のなかそんなに甘くはありませんでした。

こんな言い訳するのかな?

  • 回答者:とくめい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「只今、かえってまいりました。」しか無いでしょう。
いいんじゃないかな。それで。
61万票とれたんだし、もう一人の民主候補は当選して
共倒れはしなくて済んだんだしね。

  • 回答者:番組復帰楽しみにしてるよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡部まりが何故立候補したのか分からなかったです
意図が甘いというか..当然の結果でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市民ですが、正直何をやりたいのかまったくわからなかったので、当然の結果でしょう。
元々九州の人だし、ナイトスクープでの知名度だけで、大阪から立候補したこと自体ムカついていました。
ナイトスクープには戻るんですかねえ?
私自身はもういらないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくほっとしました。
彼女のいないナイトスクープなんて考えられません。
多くの人がそうおもっていたのが敗因かと。
第いっせいは、声がかれて出ないのでは・・。と心配してます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。 政治も知らないタレント議員なんか必要ありません。
出戻り第一声は、軽く「どうも、皆さん帰ってきました。」と言うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう甘くは無かったということですね。
タレント議員は要らないです。

出戻り第一声は・・・何ていうのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府民はもうタレント候補にお腹イッパイ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もなかったかのように平気な顔で戻ってきました!とか言いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
昨日たまたま心斎橋のほうへ遊びに行ったのですが、
岡部まりさんが選挙活動をされているのを見かけました。
(私は兵庫県民ですか゜・・・)
気のせいかちょっと疲れたような表情でしたね。
ナイトスクープ復帰第一声は「みなさん、ただいま」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
いろいろとありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと何で出たのかわからないですしね。

帰ってまいりました!とでも言うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに甘くはないです。
第一声は「ただいま!」かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選せずに良かったです。
もう戻らなくてもいいですし、視聴者の多くがおそらく求めていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る