すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

探偵ナイトスクープの秘書さんも政権交代でよろしいのではないでしょうか?
以前の次期局長騒ぎで代行でゴタゴタ次期を思い出して少し冷めてきました。

  • 質問者:上岡局長
  • 質問日時:2010-06-19 00:35:59
  • 1

岡部まり
選挙出るので交代だ
30台の人がいいです

  • 回答者:対お (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政権交代でよろしいです。

  • 回答者:江v (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
知的で落ち着いた人を入れてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなひと入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、キャピキャピした人じゃなく、
知的で、あまり出しゃばらないタイプの女性秘書がいいな、と思います。
誰!とは、浮かびませんが…。

  • 回答者:yk (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、他局のようにABCアナウンサーではないでしょうか?

華がないので、若くて綺麗な秘書さんを入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権交代してほしいですね。
飽きてきました。
新しい風をって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、やめるのが筋でしょうね。
局側の姿勢と、本人の意向もあるでしょうけど・・・
理解できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬でがっかりしました。
そういう人だったんだって印象が残っただけ。
もう、復帰は望みませんね。

新しい風を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘書が議員になりたいなら、早く次の秘書を選ぶべきですね。
去る者は追わずです。

  • 回答者:神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上では田丸麻紀さんとのウワサもありますが、
酔っぱらった程度で救急車をタクシー代わりに使うような方にはご遠慮頂きたいです。
昔々ですが、松原千秋さんだった頃が懐かしいです。
探偵と兼務でこえぴょんあたりが務めた方が面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい風を入れても良いでしょう。
戻ってきて政治の話をされても面白くないし、浅田美代子みたいな天然の人でもいませんか。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選したら戻ってくるというのはやめてほしいですね。
この際、秘書さんの人件費削減しようとでもしているのでしょうか。

  • 回答者:とび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代です、もう飽きてきたところでした
スパッ!と代えてくれ!

  • 回答者:訓令X (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、落選後に戻ってこられても変な空気が流れるので
卒業して欲しかったです。ナイトスクープのキャスティングの演出は
ヘタですねぇ~。

  • 回答者:ハツラツ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権交代だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎が戻って欲しいですね。
秘書は岡部まり以外で。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
早く新しい秘書を決めて欲しいですよね。
それともまりちゃんが戻ってくるのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権交代してもいいと思います。
新しい風をふかしたほうがいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、普通なら新しい秘書を設定する筈ですが
その感じがしませんね。
岡部さんは選挙活動で戻ってくる可能性が低いですから
いつまでも代行でなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る