すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年齢とか、行為とか深い事は何も考えずに、
もし誰かの子供を授かるとしたら
誰の子供を授かりたいですか?
歴史上の人物でもアイドルでも漫画の主人公でも
生生しい相手でも何でも結構です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 15:46:34
  • 0

並び替え:

37年前のアグネスチャン。可愛かった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居正広さんです。
しかも女の子が良いです
かわいい娘が生まれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介くん
ファンなんで・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優ちゃん。
だって可愛すぎる。

自分は女だけど、彼女の子供だったら
ぜひ授かりたいです。
勿論彼女そっくりな娘を。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんの子供が欲しい。

大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんです!!

ファンだからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 好きな人の子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉の子供がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポレオン・ボナパルト。

  • 回答者:hg (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アル・ワリード王子の子供が欲しいです。
サウジの王子様です。
3番目の妻になって子供を産んで、4番目の妻に譲りたいわ。

  • 回答者:彼は億万長者だもの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
彼にそっくりな男の子がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介さんです。

あのDNAと私のDNA・・・・・。

想像しただけで、ワクワクしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画でもいいのなら.架空の人でもいいのでしたら
マイケルジャクソンです
子供を可愛がってくれそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の子どもがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の子どもがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー元日本代表 中田英寿さんです。
遺伝子がほしいですね。
彼の子を育てたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃のリバー・フェニックス。

  • 回答者:蒸しや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんの子供がいいです。大ファンだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。
かっこよすぎですね。あんな子供が授かったらドキドキしてしまいます。

  • 回答者:妄想 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉の子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也くんですね。
今一番好きな俳優さんなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生々しい相手・・・ここでの登場に笑ってしまいました。^^

お願いできるのであればTOKIOの長瀬智也さんがいいかな。
あのワイルドな顔立ちが好きなんですよね。
カッコ良くてお茶目な子供ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今付き合ってる人の子。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマでカッコいいので福山雅治さんとがいいです。

  • 回答者:上半身 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の付き合っている人の子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アインシュタインの子供を授かりたい。

天才の子供ってどんなんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼です。

天才誕生の予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの子供がいいです。
もちろん、福山さん似じゃ~ないとダメですがね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬の子がいいですね。
改革を期待して・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスチアーノ・ロナウドの子供がいいですね。
かっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遼くんがいいわあー、だってかっこいいし、将来ゴルファーに。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遼くんがいいわあー、だってかっこいいし、将来ゴルファーに。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップかディカプリオ。
大好きな男なんで。

  • 回答者:二名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
いろんな記録を作ったDNAを受け継いだ子がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルのタカヒロです。

大好きです!!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手の子供を授かり
一流のスケーターになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手です。
授かってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんの子供授かりたぁーーーい^^

  • 回答者:雪 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1の魔裟斗の子がいいです。
強い子が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんの子供を授かりたいです。
そっくりな男の子が生まれたら・・・・・と思うと、想像するだけで自慢の子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅倉大介さんの子供を授かりたいです。

子供の内から良質な音楽に触れさせたいのと、
絶対音感を持った子供を育ててみたいからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イタズラなKISS」の入江直樹くんです。
イケメンで天才でスタイルも抜群なので。

  • 回答者:めんくい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手の子供を授かりたいですね。

シュートなどのサッカーの技術は勿論、向上心やチームの他のメンバーの事を考えて行動するプレースタイルは素晴らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユン・サンヒョン。(僕の妻はスーパーウーマンに出演)
最近かなりお熱です。。。

  • 回答者:チョンジエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る