すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

生理不順でも子供は産めますか?

婦人科に1年ほど通っているのですが、
どうも排卵がうまくいっていないらしいです。

彼は子供が授からなくても気にすることはないと言っているのですが、
私としては申し訳ないやら切ないやらで…

先生を信じて通院していますが、不安です。
実際に、生理不順が治ったという方や、不順だったが子供を授かったという方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 09:55:41
  • 0

生理不順でもお子さんが3人いらっしゃる同級生がいます。
その方は生理が始まったのも17歳位と遅く、生理不順でした。
子供が出来るのも遅かったようですが、それでも1人目が出来たら、パタパタと3人授かりましたよ。

カレシの妹さんも結婚後9年子供が出来ませんでしたが(やはり色々医学的にあったようです、深くは聞いてませんが)それでも結婚9年目にお子さんが出来ましたね。
根気よく治療等続けていれば、必ず授かる日が来ますから安心して下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も生理不順出し(今でも、、)排卵もあるんだか、、、
と言う状態でしたが、プロワクチンの値が高かったようで
通院4年でやっと授かりました
腰のあたりに何回注射したことか、、、
私の同級生は体外受精を2回したと聞きました
本当に子供が好きならきっと授かりますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る