すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月に入って5日が経ちました。
1)今月もがんぱって、回答・質問していますか?
2)ボンバーしましたか?
3)何か一言メッセージを下さい。
4)年代・性別をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 22:03:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと心配な週末ですが、お怪我のないよう活躍?してくださいませ。

1.頑張ってます。
2.してない、微妙なのが多くてビヨ~ンな気持ちです。
3.ソーダを平和に過ごしましょう!
4.40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低評価を貰うとドロ~ンですよね^^;

並び替え:

1 頑張っていません。他にする事があり10問くらい回答しています。
2 ボンバーしていません
3 明日は天気が悪いです。
4 20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
長文や短文回答を行ないながら、この質問で57回答目です。
1日1ベスト獲得しているので、そこそこ、頑張っているのかな。

2.
今のところ無しですが、この質問前に回答したものが、
非常に怪しい気がします。

3.
溢れ出る知識を披露して…、というような回答はできませんが、、
出来る範囲でマイペースを維持できれば、御の字です。

4.
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分同じ質問に回答しています。
怪しいと思いつつ、回答してしまいました。

1 あまりがんばっていません
2 ボンバーしてます・・・
3 来週、寒いらしいです
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ほどほどにがんばっています。
2)ないです。
3)のんびりいきましょう。
4)30代 女性

  • 回答者:さっちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい頑張ります
いいえしてません
一緒に頑張りましょう
10代男です

  • 回答者:署名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)はい、開き直ってばんばん回答しています。
2)1日2日はあったと思いますがここ数日はないですね。
3)評価は気にせず(とは言っても下のほうで1を付けていたらさすがに回答しませんが)、
答えられるものはしっかり答えていきたいと思います。
お互い楽しみましょう。
4)30代女

  • 回答者:また週末は荒れるかな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちマイペースです。
ボンバー3つしました。
最近は回答できるのも減ってきてるし、回答できたかと思うと地雷だったりするし、散々な感じです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ぼちぼちやっています。1日3、4件というところです。
2)一発踏みました。
3)最近、質問少なくなった感じですね。答えられる質問が少ない。
4)50代 男

  • 回答者:どす (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えられるぞと思ったら低評価だったりしますから、結構警戒して回答できません。
評価5を進呈します。

1 そこそこやってます
2 ??? 多分してません
3 今日は暑かったです
4 20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンバーって言うのは低評価を頂戴して・・・・と言う事です。
補足があればどうぞ・・・・。

1)今月はまだ5日ですが、それなりに頑張りたいと思います。
  質問にちゃんと答えようと努力はします。回答できないものまで回答はしません。

2)今週は☆1はないです。☆3が3件ありました。先週とかは7つ頂きました。

3)昨日今日は質問しやすい質問が多かったです。何か昨年の前半みたいな
  雰囲気がしました。懐かしいような…

4)40代 女 です。

===補足===
質問を頑張ったら 早速☆1を貰いました。
258945 259227 
やっぱり週末は要注意ですね。

評価をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構警戒しながら、回答していますから、今週は低評価はないですが、回答数が大幅に減りました。

1 自分なりに頑張ってると思います
2 最近少ないですが、時々ありますね
3 4月まではがんばります
4 40代の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぼちぼち回答してます。(平均15件ぐらい)質問はしてません。
②最近質問を選んでいるので一時に比べて少ないです。(今月に入って1回だけです。)
③平和な時が続きますように・・・
④40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 今月も頑張って回答・質問しています。
2) 1件だけありました。
3) とりあえず今月もマイペースに行きます。
4) 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)頑張って回答してます。質問は基本しないので頑張ってません。
2)ボンバーは3つしました
3)マイペースで頑張ってます
4)30代・男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る