すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

2月度ランキング入賞者の皆さん!今月も頑張りますか!?維持できそうですか?
維持する秘訣などありましたら教えてください。
当方、少々バテてきました^^;
来月はランキングから外れてもゆっくりマイペースでいこうと思っています。

  • 質問者:ソーダ狙っていたのに・・・
  • 質問日時:2009-03-02 18:37:26
  • 0

マイペースでがんばります。
先月もですが私はなぜか初日が一番いいです
そしてどんどん下がっていきます。
そりあえず地雷を避けることを目標にがんばります。

維持する秘訣?はソーダを飲むまでがんばる!

  • 回答者:ぴんくのうさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の
>>維持する秘訣?はソーダを飲むまでがんばる!
にもっていかれました^^;
今月もソーダ目指してこつこついこう!

並び替え:

私は今年に入ってからマイペースに頑張っています。目標はランキングに入ることです。

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数は決して多い方ではないのに、運良く(?)100位以内にランクインできました。

地雷の質問に当たってしまうと一気にランクが落ちてしまいますが、むやみやたらに回答しまくる事をしないで、数少ない自分の知識の中からきちんと答えられそうな質問を吟味して回答をする事が、自分なりの秘訣だと思っています。

  • 回答者:マイペース (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じわじわ下がってます。がんばってるんだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1回か2回ベスト回答に選ばれているので3月もランキング入りは
出来ると思います。
答えられる質問にどんどん答えています。
ベスト回答を狙って丁寧に答えたことがランキング入りに
寄与したかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらベスト3からは外れてしまいました。
soodaのソーダをもらうまでは頑張ります。
今日なら2位なんですが・・・なんか複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は出だし好調なので、3月頑張ってみたいナァと思っています。
ただ、大半の時間を費やしているような・・・^^;
でも、この回答で色々な発見があって楽しいからいいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて、100位内に、はいりました。
奇跡です。
まあ、努力はしますが、難しいです。
回答できるものに、回答するだけです。

===補足===
勘違いみたいでした。
まあ、こつこついきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月はおしくも51位でソーダがもらえませんでした・・・。

今月は仕事で忙しくなるので100位以内も難しいと思いますが何気に楽しいサイトなので時間を見つけては回答しようと思っています。

先月は順位をきにせずに答えられるのは片っ端から回答していたら入賞していたのでビックリです。

ヒマ人だったんですね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバテてきました。
のんびりしようと思います。
マイペースにしようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月は96位でしたねぇ。惜しかった・・・100位のキリなら GET! だったのに(^_^;)

でも私の場合ランキングの維持は特に意識してません。
答えられそうな質問に答えたり、面白そうなアンケートに参加するだけです♪

秘訣とは言えないかもしれませんが 『自分が楽しむ』 事も重要かな?と思います。
あとは、やっぱ『誠実に回答』する事ですかねぇ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月は30位以内に入りましたが、4.8未満です。
ランキングにこだわっていませんが、ソーダポイントの2倍には欲がくらみチャレンジしましたがダメでした。
やはり、じっくり丁寧な回答を心がけ、質問者さんの疑問にジャストインする回答を差し上げることが王冠につながるのではないでしょうか。
王冠がそれなりに獲得できないとランキング入りは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めてランクインしました。
1月以前はどうあがいても3,400位ぐらいをいったりきたりしていましたが、2月はベスト回答をたくさん頂けたので急に上がったのだと思います。
だから維持の秘訣はといわれると回答数を減らしてもベスト回答を増やすことでしょう。
ランキングをみていても回答数が極端に少ない方でもベスト回答が多いと上位におられるのがよくわかります。
維持できるかはわかりませんが、質問者さんと同じくマイペースでやっていこうと思ってます。

  • 回答者:伊智楼 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで200位台だったのですが、この質問をみて、ランキングを確認しに行ってみたら、なぜか15位になってました。
ビックリです…。
ここ1週間くらい楽しくて、毎日、自分が答えられるものはマジメに答えてますが、
まだ始めて1ヶ月くらいです。。

ランキング入賞者って何位から何位までの人のことを言うのですか?
正直ここのシステム?も把握しきれてません。。

  • 回答者:強風注意! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

維持する秘訣、アンケート調査等に回答せず、自分が回答できる範囲しか回答しない事
そして、回答するならあらゆる仮定を想定して、丁寧且つ要点をわかりやすい回答をする。

なので、回答数は激減します(その分ベストを貰う比率が上がります)。
しかし、もう辛いです。
ソーダから足を洗おうかとも思いました、回答もするけど質問もしてると、明らかに間違った回答を
頂く場合もあるし、評価に対する文句も頂きます。
2月後半は回答数0の日もありました(多いときで回答数5個程度)
3回連続のSoodaのソーダを狙おうかとも思いましたが、多分無理です。
1週間ほど入院する事になりましたので、今月はマイペースどころか回答数激減に陥る可能性が
高いです。(回答数100以上は最低維持したいと思っています)

  • 回答者:四谷 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたいことに50位以内に入賞することができたのですが、
今月はイベントごとが多く、参加することが少なくなりそうです。
ここが好きなので、自分のできることをさせていただければと思います。
私もソーダほしかったのですが、キリ番げっとむずかしいですよね^^
ゆっくりお互いがんばりましょうね♪

  • 回答者:さくら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70人ぶち抜きした。
まだ3ヶ月目だから今月はベスト10内です。

  • 回答者:ふふふ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のランキングでは一応40〜49位の中に入りましたが、
1〜3位はとても無理だと思っています。

無理して回答するのはポリシーに反しますので、私も貴方と同じくマイペースで行きます。

なので、運任せで50位か100位狙いしかなさそうです(笑)

  • 回答者:ソーダ飲んでみたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から2倍キャンペーンなので頑張りたいと思いますよ~。
お互いにハッスルしましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る