すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月ボンバーは何個くらいましたか?
また今月のベスト回答は何個もらいました?

  • 質問者:ボンバー7のベスト1です
  • 質問日時:2010-02-24 00:19:28
  • 0

ボンバーは30個くらいです。 1日で13個貰った日があったので。
ベストは8個くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日13個は酷い奴もいたもんですね・・・。
ありがとうございました。

並び替え:

ボンバー、ベストともに0です。
最近は一日に2~3の回答ですし、得意分野の質問がないのでこんなもんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

早めの回答の評価ありがとうございます。
安心して回答ができます。

ボンバーは4つ
ベストは5つでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今月はボンバー4件
ベストは3件でした。

先週、回答が40回答ぐらいあった質問でベストをもらってうれしかったです。

  • 回答者:うた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは31件
ベスト回答は13件でした。

ベスト回答をいただくと何か特典があればいいのに
といつも思います。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー15個
ベスト6個
です。

平均満足度が下がりまくりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー3個
ベスト20個です。

抜き足指し足で歩いているんですけど、
最近のは巧妙なのがあって、ついつい踏んでしまいます。

  • 回答者:3歩進んで踏まされてて (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは5個
ベストは2個です

最近は回答も慎重になってしまい・・・
回答数が減りました^^;

  • 回答者:ゆん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは7個くらいです。
ベスト回答は6個です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー5くらいで、
ベストは3くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは5個
ベストは3個です。
回答数が激減しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは2個で
ベスト回答は1個でした

最近 1日に5件位回答していなくて
踏むことは少なくなりましたがベストも
中々いただけなくなりました

でも 油断した時にボンバーは まいります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー1件、ベストは24件でした。
ここ最近1日4~6件の回答しかしていないので、バンバーの確率は低いです。

  • 回答者:匿匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは3個
ベストは2つです。
手口がパターン化してたので、怪しいと思ってスルーしたのは
たいがいボンバーでした。
でもまた新たな手を考えるんでしょうけど。

===補足===
今日もまったく同じパターンの爆撃がありました。
質問内容も同じようなものだったので、回答しませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうボンバー気にせずに突撃してます。
ありがとうございました。

ボンバー:12個
ベスト:4個
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバー・・・7個
ベスト・・・・4個 でした。

結構踏んでますね。
でもめげません。
ベスト回答をいただくと元気が出ます。

  • 回答者:バスト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー4つで、ベストは1つ
最近あんまり答えてない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー:10個
ベスト:3個
今月はボンバー多かったです
がっかり

  • 回答者:し顔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは2つ、ベストは9です。
今月はあまり書き込んでいません(50回くらい)けど、非常にベストの確立が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

数えてみました。

ボンバー: 12個
ベスト:   10個

出来れば、ベストが上回り高かった・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー1、ベスト12でした。
数ヶ月ぶりのボンバーでした。
あまりに単純なのはもう踏まなくなりましたが、
最近のは巧妙になってきていて、
危ないなーと思ってたら、ついに踏みました。
回答数が少ないので平均はがた落ちですね。

  • 回答者:踏んでも泣かないと決めた日 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと巧妙になってきましたね。
ありがとうございました。

今月は4個です。
ベストは6個も貰えました。

気をつけていても、つい回答してボンバー!ですね。
ブロックしてもブロックしても、追いつきません。
今日ももらった質問は削除になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは22でした。
ベストは2でいつもと同じくらいです。
なかなか立ち直れませんね、ベストは最初からそんなに甘いものではないと思っていますが。

  • 回答者:みごと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららボンバー22って・・・㌧だ糞蟲がいたもんですね。
ありがとうございました。

ボンバーは5個で
ベストは2です

まだまだ勉強不足の身ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとここでは毎度勉強させてもらってますw
ありがとうございました。

ボンバーは2個踏みました。
ベストは30回頂戴しました。

でも、まだ評価のついていないものが8個あって、なんとなくあやしそうなのがあるのでドキドキです。
そんなに回答していないので、(1日に5件くらい)過去1カ月平均が下がってしまいました(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく平均下がりっぱです。
ありがとうございました。

地雷…2件
ベスト回答…18件

笑っちゃうけど、
23日の最後の評価が2件目の地雷です。
そして、24日の最新評価がベスト回答でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の後にベストすか。
ありがとうございました。

ボンバー2つのベスト1つです。

最近、面白半分に評価1付ける人が多くて嫌になっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです嫌になっちゃいますね。
ありがとうございました。

ボンバー4つで、ベストは3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー1
ベスト1 です。
なんだか帳尻が合ってる!?
いやいや、ベストが少ないのは回答数が少ないので仕方ないですが、ボンバーは回答数に関わらずしてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあむかつきますがアフォがちょづくので最近もう1が付くだけでも儲けものって感じっすかね。
痛手を残さないよう適当に短文回答してます。
ありがとうございました。

ボンバー4個
ベスト2個
です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバカ2個、
ベスト5個です。

URLつきで事務局に連絡すると、
数日で対処してくれるようになったようです。

  • 回答者:カナル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジすか?通報だけだとダメなんすかね。
ありがとうございました。

あまりやっていなかったので、ボンバーは3個です。
ベスト回答は0個でした。

  • 回答者:・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくあんま回答はしてないんすけどねえ。。何故か踏んでしまう。。。
ありがとうございました。

ボンバーはちょうど10個。
ベスト回答は35個でした。

最近は「楽しい♪」という気持ちだけでは回答できなくなりました。
残念です。。。

  • 回答者:初期のSoodaが懐かしい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答がパネエっす。
ありがとうございました。

ボンバーは4個
ベストはたったの1個
でした。
最近少々ボンバー恐怖症かも…。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは10こくらいです。
ベストは3つ・・・わりにあわない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバー10件くらい

ベスト3件ですね

  • 回答者:ルカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ボンバーは5つぐらい。
ベスト回答は20ぐらいです。
あまり簡単すぎるというか、
「見知らぬ人にこんなこと聞きたいわけないよなあ」
と思う質問(どれが好き?みたいな)は避けるようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなベストかなりもらってるなあ。
ありがとうございました。

ボンバーしたのは先週の連休辺りが多かったですが、週末になると出てきますよね。
20~22日にかけて回答した分でもありました。
ボンバーしちゃったのは25件ありました。
何だか1日1回は自爆してます。
今月はベスト回答を50件位貰いましたが、自爆している分月平均満足度は急降下です。
目も当てられないです。
一行質問は恐ろしくて回答できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1を踏むと急降下しますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る