すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はボンバーしましたか?
今日1日何件回答しましたか?
3件中1件が3評価、2件はまだ評価なしです。

  • 質問者:最近放置と低評価パネエッス
  • 質問日時:2010-01-21 23:40:20
  • 1

並び替え:

今日一日50くらいしています。
相当な暇人です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は6件回答しました。
ボンバーはしませんでした。
二件が未評価で、残りは評価が5と4でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれで3件目です。

今のところボンバーなしの評価もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーしていません。昨日は21件回答しました。
評価はハート5、放置だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーすることもなく平和でした。
昨日は16件回答しました。
評価は4と5と未評価でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はボンバーしていません。

昨日は11件回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いボンバーしていません。
58件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、28件回答しました。
12個が評価されてます。3もあれば5もあります。
1個ベストもらいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンバーしなかったです。 平和でした。
48件回答しました。 頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1はなかったですが、2と3がありました。放置のほうがよかったです。
回答は10件です。回答したくても終了が早いのでなかなかです。

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーしていません。
6件回答していますが1件だけ未評価です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーしてません。
18件回答しました。
6件未評価で、評価された12件は5を頂きました。

平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだボンバーしていません。
今日は20件回答しました。
まだどれも評価されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーしてません。
43件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバーは今日は無いです。

20件近く回答しています。

  • 回答者:ルカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところボンバーは無しです。
今日は6件回答しました。
半分評価が付いて5をいただきました。

  • 回答者:とまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンバーしていません。
1日で15件くらい回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンバーしていません
回答今日は2件目です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンバー?していないと思います。
4回答しました。
4回答中、3回答は評価5頂きました。
あとひとつはいつでしょうね~過去の放置された方はブロックしているので
違う事を祈るのみですね。
1~2日しても評価がない時は削除していますが、
終了してしまうと失敗したぁ~と後悔してしまうこともあります。
一昨日は評価していない質問を訪問したら削除されていました≧≦
この頃は回答数も少ないのでランダムも地雷もありません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンバーしていません。
30件くらいは回答しています。
4評価が一つと、後は大体5ですが、まだ未評価も沢山有ります。
最近は、全体的に評価が遅くなってるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今んところボンバーしていないですね。
昨日は評価1を頂戴しましたが、今日はナシです。
40回答中未評価が20回答、後は評価4が3で評価5が27回答です。
最近放置質問が多いです。
一行質問は避けているんですけど、一行回答でなくても放置質問はありますよね。
青いマークのケータイ質問は回答しないようにしました。
放置質問の見極め方がよくわからなくって困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
18件です。
でも昨日は1評価を果てしなく
もらいましたよ。
大ボンバー爆発でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところボンバーしてません。

回答は20件そこそこです。

放置は山ほどあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件くらい回答しました。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る