すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントです。生きていくうえで一番大切なものは何だと思っている人が多いと思いますか?
直感でお答えください。






よければ2番目はこれと思ったものもお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 11:03:05
  • 0

並び替え:

1番目は健康な心体
2番目はお金
  
 だと思います。

  • 回答者:街 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番 健康です。 現在うつ病です。
二番 お金です。 無職なので治療と生活していくために必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番大切なものは、健康です
健康でなければ、仕事が出来ません

2番目はやっぱお金でしょう
健康でも安い給料では生活するのがやっとです

  • 回答者:宝くじ当たれ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は愛かな。
2が健康。

  • 回答者:ff (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番が、お金だと思います。
2番が、健康です。

健康なら金は稼げますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はなんと言っても「健康」です。
何をやるにも健康な身体が基本です。

二番目は「家」です。
住むところが無ければ生きていくのに大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お金
2 健康

健康は大事だよ、病気になるまでは当たり前すぎて気がつかない。
でも世の中の大半の人はお金が一番と思ってると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていくうえで一番大切なものは1番目は お金 だと思っている人が多いと思いますね。今は最低限のお金がないと生活は苦しく、生きていけないですから。
2番めは、健康 と思っている人が多いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番がお金、二番が健康
だと思います。不景気ですし、お金があれば世の中なんとかなるのかな・・・
って気がします。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
今毎日病気に苦しみ出社もままならない状態です。
体が丈夫ならなんとかがんばれるのに・・と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は愛だと思っている人が多いと思います。
2番は金だと思っている人が多いと思います。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体です
健康でないとお金も稼げないし、ご飯もおいしくないし…
健康第一ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位水2位食料3位安全

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、良心です。
二番は、健康な体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体です。

お金と迷いましたが・・・健康は買えませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だと思います。
お金が無いと生きていくために最低必要な飲料や食料が買えないので。

2番目は、自然(空気)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康。
健康でさえあれば働いてお金を稼いで
まっとうに生きていくことができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ酸素でしょうね
それがなければ人だけでなく大概の生物は生きられません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。
愛があればなんて時代ではなくなってしまったかなと思います。
2番目が愛ですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る