すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれが一番イヤですか?
①放射能
②電磁波
③毒入り食品
④温暖化
⑤その他

言っちゃえば全部イヤなんですケド;

④ゎまだいいかな・・・(?)

他ゎ同じくらいでイヤだ。。。

その他ゎ思い浮かびませんw

  • 回答者:匿名希望ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3の毒入り食品。
これはダメでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①放射能 ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、③の毒入り食品ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①放射能です。回復がきかないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①放射能です。回復がきかないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品かなぁー。

家族に乳幼児がいるので とても心配です、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤失業です。
その次が①の放射能かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①放射能
、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①放射能です。
目に見えないですし
癌になる可能性が高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品が一番嫌です。
すぐ苦しみ死ぬ可能性があるので。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
これが一番どうしようもないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品 です。

毒が入っていると知らずに食べれば、即死してしまいます。
これは、最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品です。

毒が入ってると即、命を落とす危険性が一番高いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品

他は引っ越しをするなりすれば、対処出来ますが、引っ越し先でも毒入り食品をゲットしてしまって、口に入れる可能性があります。
逃げられないっていう事なので、毒入り食品が一番嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品

これが一番嫌です。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と③で迷いましたが、
①の放射能にします。
自分で避けようがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③⑤地震・津波がイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いやなのは
③毒入り食品
です。

確実に健康被害がありますからね。

2番目は放射能です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品が一番嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品

生きていくためには、食べていかなくてはならないので、毒入りだと食べられませんから

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③毒入り食品
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る