すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

将来(現在)子供は何人欲しいですか?

  • 質問者:春日部の局
  • 質問日時:2009-10-18 16:44:10
  • 1

現在2人です。

年齢的にもう産むことは出来ませんが
本当は3人欲しかったです。

3人以上お子さんがいらっしゃる方が言うには
3人以上いると比べなくなるのが
良いことだと言う話でした。

今では全然比べませんが
小さいころは比べてしまうこともあったので。

  • 回答者:子供好き (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3人は欲しいです。
けんかをしてもクッション役がいると兄弟仲がスムーズにいきそうなので。

  • 回答者:子は宝 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在高校生2人の子がいますが、もう一人欲しかったなあ。(40代)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人、欲しいです。
結婚もしてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来1人欲しいと思います。ひとりっこが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は3人です。
でも経済状況から一人しか。。。

  • 回答者:ふ~ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1人2歳の息子がおりますが
もう一人考えています。
うちは経済的にそれが限度です。
性別は本当にどっちでもよいです。
五体満足で産まれてくれれば。

  • 回答者:金魚 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2人ですが、これから先この不景気ではもう無理です。
理想は3人でした。

  • 回答者:。。。 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2人です。
理想は4人くらいでしたが経済的に
もうつくれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で十分です。

大変すぎます。

  • 回答者:SFD (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的な問題がなければ理想は3人です。
男・男・女の順に欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人いればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。

自分の遺伝子残したくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女一人ずつ、2人が理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人、または2人でお願いします。

  • 回答者:ゆやら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女一人づつの2人が理想ですね。
バランスがよさそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女一人づつで、2人が理想かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな面を考えると、2人が理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一人なんですが・・・
もう一人は欲しいです。
生活に余裕があれば、まだそれ以上にほしいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一人いるのでもう一人欲しいです。
トータル2人ですね★男の子でも女の子でもどちらでもいいです

  • 回答者:チチンプイプイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも3人は欲しいです。
子供は可愛くていいですよね。

  • 回答者:あじさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金とか家とか、そういうの全く考えなければ
できるだけ欲しいですww

まあ実際のところ2、3人かな?

  • 回答者:chopin (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る