すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供は何人欲しいですか?また、男女何人ずつがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 00:41:28
  • 0

並び替え:

5人欲しいです。
男3女2がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男の子でも女の子でもどちらもいいので、

一人だけ欲しいです。

  • 回答者:DHしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が3人兄弟で楽しくバランスよく育ったので3人がいいと思っていましたが
経済的に男1女1が今はいいと思います。

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は事情により、子供が出来ません。
健康な子なら男女どちらでも構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は、男と女の双子が欲しかったのですが、結果は男二人でした。

この回答の満足度
  

一姫二太郎が理想です。
男女一人づつは欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 長女
2 長男
3 次女

  3人欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在女の子と男の子一人づつですが、もう一人作ってもいいかなあと思っています

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子、女の子、ひとりずつがいいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1姫2太郎がいいです

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいほしいですね。
女男男で。

実際のところ、男男の2人です。

  • 回答者:スラム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一姫二太郎」がいいですね。

♂1人と♀1人の、計2人が理想です。

  • 回答者:じゅん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいほしいですね。
男2、女1か
男1、女2が希望です。

この回答の満足度
  

一人です。
だんなさんに似た男の子が一人ほしいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女2人ずつ欲しいです。
現実は経済的に2人が限界です・・・。

  • 回答者:兄弟 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいは欲しいです。全部女の子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなので一人もいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上が男、下が女の2人が理想でしたが、女2人なってしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は男1 女2でしたが
実際は1人ずつです。経済的に余裕がないので
2人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男・女・女

で3人欲しいです。

でも、うちは諸事情があり子供はできません。なので夫婦二人で楽しんでいます。

  • 回答者:欲しいけど。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子と女の子の二名。

  • 回答者:xsw (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらい欲しいです。
女の子が2人で男の子が1人で。

  • 回答者:MOMO (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女1人ずつ、計2人欲しいです。
今女の子がいるので次は男の子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子と女の子と一人づつ欲しいですね。
一人だと寂しいかな、と思うので。

この回答の満足度
  

出来れば男男女の3人です。
でも現実には2人が限度かなー。
早く産みたいです!

  • 回答者:その前に相手見つけなきゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実問題をすべて無視して理想だけでいうのであれば、男2:女2の4人ですね。
特に順番等は問いません。
とは言え、現実問題、自分と妻の年齢、収入、その他もろもろの条件により、現実は現在の男1:女1の二人が限度です。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人です!!
女の子と男の子1人ずつがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらない。借金を負わすのも嫌ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男2人と女1人です。是非に。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいですね。
まずは女の子がいいです。
病気があるので産めるのならもう一人男の子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人ほしいです。女、男、男で。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で、男女1人ずつがいいなあと思います。
ただ、現実は厳しいです。

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子1人、女の子1人欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

双子の男女。
一度に済んで楽そうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女ひとりづつ でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子1人、男の子2人
でも現実は厳しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男の子2人、女の子2人がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人欲しいです。
男女一人ずついたら、楽しそう♪

  • 回答者:一人息子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は男の子2人、女の子2人の4人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男1人、女1人の2人がいいです。

  • 回答者:妻妊娠中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供をもつとするならば男の子1人だけ。1人以上は望みません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は無理なので欲しいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で、男一人女一人 が理想ですね。

  • 回答者:oOo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女、男、女の3人兄弟が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、2人で男女1人ずつがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想では・・・
男の子1人、女の子2人の3人です。
現実にはいろいろな面で厳しいですが・・・

  • 回答者:現実的 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想はそうですね。
現実には、違いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女1人ずつ欲しいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人欲しいです。男女2人ずつが良いです。

この回答の満足度
  

女の子が2人いますが、できれば、2人目に男子も欲しかったのですが、2人目が女でしたので、それ以上子を作ることは、負担が大変なのであきらめました。

子を大学までやるには、相当お金がかかりますので、2人がやっとかなと思います。

お金を抜きにすれば、女2人の男1人は欲しかったです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女1人ずつがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子1人、女の子1人の2人が理想です。
現在18歳になる娘がいますが、できれば男の子が、もう一人欲しいですね。
実は娘が4歳の時に2番目の子供を妊娠したのですが元夫に(離婚しました)妊娠7ヶ月目に、お腹を蹴られ2番目の子供は、お腹の中で死んでしまいました。
私は辛過ぎて見ていないのですが男の子だったと聞きました。
それからは子宮の回復具合も悪かったので妊娠できません。
現在のパートナーの子供が欲しいと2人で願っていますが、付き合いだして、もう8年目。多分、無理だと思います。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、0歳の男の子がいます^^
30歳ですが、あと2人は欲しいかなぁ。
一姫二太郎が、理想です♪

この回答の満足度
  

2人 一姫二太郎で女1人男1人ですね
それ以上だとお金が・・・

(実際は男2人ですが)

  • 回答者:にっくねーむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で 男一人 女一人 欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人くらいがいいですね。
男女はどいらでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女はどうでもいいけど混合で、3人欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子が2人欲しいです!
女の子は1人ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男1人、女1人の2人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は3人欲しかったですが、夫婦とも体を悪くして無理になりました。
男女は何人すつでも良いですが、一人は男の子が欲しかったです。

この回答の満足度
  

一姫二太郎 2人ほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が3人兄弟なので、3人欲しいです。なかなか諸情勢が許しませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人欲しいです。女の子が良いです。

  • 回答者:絵里 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は男女2人づつの4人兄弟がいいですね。あくまで夢の話ですが。
現実的なところだったら、やはり男女一人づつですね。

  • 回答者:どうでしょう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女1人づつの2人がいいです。
できれば、上の子は女の子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女一人ずつ、ほしいです。自分の遺伝子が男女でどう出るか、それぞれを見てみたい。

  • 回答者:じょだんじょ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は男の子2人ほしいです。
3人になると経済的に大変なので2人がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は3人欲しいです。
男が二人、女が一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人は寂しいので二人がいいかな。
男、女一人づつ

  • 回答者:可愛いムーミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長男ー長女ー次女 て感じです。

この回答の満足度
  

自分は男女一人づつが良いです

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る