すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、港のヨーコヨコハマヨコスカと、ヨコスカストーリーと、ハコスカでは、全部聞いて違いがわかりますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-27 19:22:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ハコスカとは、このベストの方の回答にあるようなものだったのですねー

港のヨーコはダウンタウンブギウギバンドで
横須賀ストーリーは山口百恵で
ハコスカはスカイラインGTです
港のヨーコと横須賀ストーリーは両方とも宇崎さんの作曲です
ハコスカはケンメリと並ぶ日産スカイラインの名車中の名車です
古いタイプの中ではぜひ乗ってみたい車の一つです
宇崎さんの曲は今聴いてみてもいい曲です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくご存じですねー

並び替え:

ハコスカだけは、解りません(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハコスカは始めて聞きました

あとは違い分かります

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・

その中では、港のヨーコヨコハマヨコスカしか知りません。

  • 回答者:今の人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
全部わかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません
最初のはヒット曲ですよね。それ以外は...

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりまます。ハコスカは憧れでした。歌も知っています。

  • 回答者:あんたこれっきり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハコスカがよくわかりません。
港のヨーコヨコハマヨコスカと、ヨコスカストーリーはわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は全部分かります。
皆、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく分かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港のヨーコヨコハマヨコスカ&ヨコスカストーリーはわかります♪
ハコスカがわかりません。

  • 回答者:ゆいこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港のヨーコヨコハマヨコスカしかわかりません。。

  • 回答者:まるこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も歌詞が印象深いので違いは解ります。

  • 回答者:ゆうあ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港のヨーコヨコハマヨコスカと、ヨコスカストーリーは
何となく聞いたことがありますが・・ハコスカは何のことかわかりません。
なので、三者の違いも明確に伝えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたあのこの~ コレっきり~でも、最後だけわかりません

===補足===
もしや日産     

  • 回答者:hp (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日産です

ハコスカだけわかりません。なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知っています。でもハコスカではヨコハマまで行ったことはありません。
ついでにミニスカも趣味です。

  • 回答者:プレイバック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ
港のヨーコヨコハマヨコスカは宇崎竜堂(字が違っていたらごめんなさい)さんのグループの歌、横須賀ストーリーは山口百恵ちゃんの歌、ハコスカは日産のスカイラインのことでしょ?
一瞬ハコスカって歌あったかな?と思ったのですが、おばちゃんの若いころはハコスカだのケンメリだの、スカGだの人気がありましたよぉ~
年がバレバレですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハコスカというのは知らないです。
それ以外は全部わかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港のヨーコヨコハマヨコスカと、ヨコスカストーリーは
わかりますけれど、ハコスカは???です。
今の人とは言えないかも知れませんね。

===補足===
見つけました♪
スカイラインなのですね。
うちも 79年のJAPANと83年のR30(?鉄かぶとみたいな)
に乗っていたのでした。前中央にあるアンテナがガレージに
引っかかって ひん曲がってしまったのを思い出しました。
(*^^*)

  • 回答者:昔の人なのかな? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひんまがったとは悲惨でしたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る