すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトを持っている人ならかなりの確立でご存知なのではないでしょうか?「超カンタン!クリックするだけでポイント」 7/30時点のクリック数が、なんと「347」個。一言言いたいことがあるとしたら?
プラス、把握している最高数あったら教えてください。(こちらは数えたことがある人だけで^^)

*数え間違えてたらごめんなさい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-31 09:24:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そこまで多いと思わなかった、という意見、ほか多数ありがとうございました。まとめてお礼もうしあげます。
こんな案件でも毎日こつこつ貯まるので、つい続けてしまいます。この質問を出した時点でフリーズを繰り返し、1時間かかったものが、IEからgoogle chromeを使えば20分で終わってしまいました。IE重過ぎますね。

そして、この案件をこよなく愛する方もいらっしゃるようです。
h tp://pointxnavi.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html
そのサイトによれば、8/5のクリック数「387個!!!」。

347個で嘆いているようではまだ甘かったようです。
ポイント獲得のため頑張ってる方、これに負けずに頑張りましょう。

2週間ほど前にはじめてやったときには、まだ今の3分の1ほどでした。(私はそれでもかなり時間がかかったのですが・・・)昨日、2度目をやってみたのですが、どこかでやり損ねたらしく、GOALを押せませんでした・・・1時間ほど無駄にしました・・・。クリック数は数えるのも面倒なので・・・。

  • 回答者:天然君 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。全部ニコニコ(黄)がついていたら、ゴールは押せます。押せないときは、スポンサーサイドのリンクミスです。自分もPC不調で再セットアップしていたため、1週間不在だったので、久しぶりにアクセスしたときは、一気に増殖していて、びっくりするやらあきれるやらです。

並び替え:

ずごい、347もあったんですか
暇なのでクリックしていたんですが、そんなにあるとは思いませんでした

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間前まで少なかったのに急に増えてビックリです
あまりに多いので今はやっていません

  • 回答者:ども (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんjなに多かったのですね。。。
やらなくて正解でした

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博物館から訪問して
一番下までスクロールさせたあと
閉じました

なめてます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにクリック数が多いとは

知りませんでした!


そんなにクリックできていません。

換金するまでは頑張ります。

  • 回答者:英 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1クリック当たり0.04円なんてあまりに安すぎます。
クリック数を増やすのなら報酬もその分高くするべきです。
何回かしたことがありますが、クリックが異常に増えたので
もうする気がなくなって今ではしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実直な感想ありがとうございました。
益がなければ、人気もなくなりますし、当然のような気もします。
クリック数の増加=宣伝費を多く貰ってるはずなのに、ユーザーに還元してくれ!って感じです。

1ヶ月くらい前までは必死にやっていた案件ですが、クッキーをいじらないと承認されない危険があったり、クッキーをいじっても最後のバナーが赤くなってくれないなど、大変使いにくいなと思っていました。
クリックの数の日に日に増えていくので、ついにこの案件は参加を止めてしまいました。
そうですか。いまでは300を越えているんですね。
「超カンタン」をやめた後は、この「ソーダ!」で答えまくることでポイントを補ってます。

  • 回答者:クリッくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーがおかしくなってるときは、がっくりですよね。設定をいじくった覚えもないのに、自分も経験あります。超カンタン1件=sooda30件以上? それはそれで大変そうですが、頑張ってください。

たぶん今が最高じゃないですかね?1ヶ月半前は320くらいはあった気がします。(数えたけど忘れました。)

2週間前まで一時的に150くらいに減って大喜びしたのに、3倍くらいになりましたね。
今は検索先もクリックすると20分、しなくても3分もかかるので結構辛いですね。
これ以上増えるとやる気がなくなります。というよりそろそろやる気がなくなりはじめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々増減しているので、1週間くらいしたら数が落ち着きそうな気もするのですが・・・。
フリーズするので、自分の能力よりPCスペックの速度にあわせざるを得なくなっています。1時間かかりました。20分は早いですね。私も初めの頃は、200クリックで15分完了だったのに、どんどんPCが重たくなります。

確かに最近異様に増えたと思っていましたが、「347」とは思いませんでした。
以前多いと思って数えた時は約「200」程でしたのに。
でも毎日クリックしてる自分がいます(やはりポイントが欲しい)。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直なところありがとうございました。
やっぱりポイントが欲しいんですよね。毎日ゲットできるポイントは貴重です。
これやり始めてPC不調がひどくなったので、次におかしくなったときは諦めるかもしれませんが・・・。
へこたれず、頑張りましょう!

リンク先のクリックはやらなくてもいいのでやってませんが、それでも10分以上軽くかかるのでだいぶ増えたな・・・と思っていました。
数える元気もありませんでしたが、そんなにあるんですね!
真面目にリンク先までクリックしていたら、とてもじゃないけどやってられませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数えるのは、検索先の窓を閉じるときにカウントしてたので労力は使ってませんが・・・。そんなにあるんです。自分の数え間違いと勘違いしてしまうくらい。
「やってられない」まではいかないですけど、似た気持ちかもしれません。
コメントありがとうございました。

検索数は数えていませんでしたが、ゴールのところまで見ていっただけですが、非常に多すぎるのでやめています。
最初のほうは検索数も少なく、ポイントも多かったので大変良かったのですが最近はしなくなりました。
また、元のように少なくしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8/1日から獲得ポイントが168→150に戻りました(一時的なアップだったので)。さらにポイントが減ってしまいました(泣
数を少なくして欲しいというのは、この案件をこなしている人もいない人も共通で願っていることのようです。
コメントありがとうございました。

どうりで、時間がかかったわけだ・・・347個はすごいですね。
数えた匿名さんすごいです^^;

案件をこなさない場合、あれは結構貴重なので、辛いと思いつつも毎日頑張ってます・・・でも347個はいやですね;;

  • 回答者:票 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索先の1位をクリックでフリーズしたことはいままでもあったのですが、今回は「検索ボタン」を押しただけでフリーズしました。最悪です。
労力と時間の割りにポイントが少ない・・・と非難されてますけど、案件をこなさない場合は何回もチャレンジできるコレは貴重なんですよね。
コメントありがとうございました。

これに参加するとパソコンが途中でフリーズするので
ずっと参加してなかったんですが
今日開いてみてびっくり!
この数にうんざりして参加者が減ると
数が減るといいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、さすがに4GBメモリ積んでてもフリーズしました。VISTAのせいもありますが・・・。
数が減って欲しいものです。

初めて登場した頃?でも「数が多くて面倒」と思って結局全部クリックしてポイントをもらうことはなかったです。
出、今は347個ですか。
ありえないですね。
34個ならクリックしても良いかな?

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめから手を出さない宮健さまは賢いかもしれません・・・。
一度はじめたら、どこでやめるかで迷ってしまいます。
コメントありがとうございました。

一言ですが、
別に問題はないかと思いますよ
不労所得にしては高いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、やるやらないは個々人が判断すればいいので、嫌ならやらなければいいだけなんですけど、それでも愚痴りたくなるのが、私なんです><
不労所得ということで、リードメールやポイントサイトのクリックポイントと思えば!と頑張れたのは、ワンクリックの相場(0.05~0.1円)を考えて、150~300までが私の許容範囲でした。300オーバーしたので、つい愚痴りたくなりました。現実を見据えた厳しいご意見ありがとうございました。

匿名さんの投稿を見て久しぶりに行ってみました。

なんじゃこりゃー

もはや「空いた時間を有効活用♪」ってレベルじゃないですね。
以前やってたときも50くらいはあってきついなーと思ってましたが、
見ただけでやる気が失せます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりなら尚更ギャップがすごかったことでしょう^^
コメントありがとうございました。

347はやりすぎです!いくら参加者が増えたからって調子に乗るな!!!
これでまた参加者が減り、クリック数が減ることを願っています♪

  • 回答者:マリくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代理コメントありがとうございました。
広告の数が多い=依頼が多い=報酬額増加=ポイント還元すべきです!
確かに、ウエーブを描くように、多くなったあとは一気に減りますね。多くなった、少なくなったと感じたとき、ついチェックを入れてしまうので、数はだいたい把握しているのですが、少なくても150切るくらいでしょうか・・・。最初のころは30とのコメントがありました。

多過ぎて、ついていけません。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代理コメントありがとうございました。

二週間ぐらい前から一気に増えましたね。
毎日やってますが腕が筋肉痛になりました。
一言
ポイント数増やせ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代理コメントありがとうございました。まさにその通りです。

本当の最初の頃は確か30くらいだったのですよ、ここ。
最初の頃に戻して、って言いたいですね。
参加者が多くなってきたから?
私は今は開いただけでうっとなるのでやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代理コメントありがとうございました。まさにその通りです。
そのころを知らないので、やっていける人たちで支えられているのでしょう。
私は、120くらいでも少ないと思ってやってました。
初期だけうまみがある法則は、ここでも有効だったみたいです。

「クリック数多いわいっ!来月は減らして下さい。」と言いたいです。

  • 回答者:くま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代理コメントありがとうございました。まさにその通りです。
来月じゃなくて、今日から減らしてください>< さっき確認してきて、数の多さにうんざりしてきました。

そんなにあるんですか!
15分くらいで全部できるときもあったのでそのときは毎日やってましたが・・・。
最近めんどうでやめています。

  • 回答者:おばさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数えるな・・・とあきれられそうですね。
250くらいでも平気なのに、苦痛に感じるし、PCけっこうな性能がのってるのに、最後まで行き着かないので、数えてしまいましたよ。
見習って、やめていたほうが正解かもしれません。

時間のむだにしたかんじです。

  • 回答者:p (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中でフリーズが多いので、そのときはなおさらです。
お疲れ様でした。

まずは数えた匿名さんに拍手!です。
そして、どこが超カンタンじゃゴルァ!

※やった事は無いです。ページ開いただけでやる気失せました。

  • 回答者:超単調とかじゃ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
あきれられるかと思っていましたが、自分と同じ叫びがどれくらいでるかと思ってしまった結果、質問してみました。
「超カンタン」タイトル変更申し立てます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る