すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に何回くらい、時計で時間を確認されますか?
大体これくらいということで、お願いします。
私は50~100回は確認していると思います。
5分ごとや15分ごとの検索がありますよね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-01 21:38:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
サイトの時間ごと苦労しています。時計を見て,go。
朝が忙しいです。
仕事中は昼休み前にココまでと区切ってます。
もう帰ってもいいかなと夕方、
あとは明日しよ~。
土日は締め切りまで、あと何分?
また機会があれば、よろしくお願いします。

100回前後だと思います。

PCやってる時は、モニター上の時刻を数分おきに確認しています。
同時にいくつかの作業をPCにさせるので頻繁に画面を切り替えるのですが、
「次にこの画面を確認するのは○分後」って感じでPC作業してます。

仕事中も次の営業先やその次の営業先、道路状況など色々考えながら、
結構、時計で時間を確認していますね。

  • 回答者:1日を40時間ぐらいに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10回。早く仕事がおわらないかな。。。と、つい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、

40回ぐらいです。

結構、今、何時だろうと見てしまいます。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的に確認しているわけではないですがすぐに目に入るような所に時計を置いてるので私も50回以上は時間を見てます。

食事前や大事なアポがはいってるときなどはこまめにチェックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20かいくらいです。一時間に一回くらいです

  • 回答者:ひま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず・・・
20回以上は見てしまいます・・・
知らず知らずのうちに見てしまうものですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらい・・・かなぁ。
1時間に数回は確認しています。
家では壁掛け時計、外出時には携帯電話で。

  • 回答者:夜中でも。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回ぐらい。・。・。・。・・。

  • 回答者:え (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にもよりますが、50回くらいかな?
忙しい日は多く、のんびりできる日はあまり見ないかも。

  • 回答者:いろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらいです。

朝は忙しいので頻繁に見ますが
あとは1時間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きた時

寝る前
これは絶対に確認してて
後は20~30回くらいかな^^

  • 回答者:姫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分に一回ぐらいでしょうか。

30回ぐらいになるでしょうね。

  • 回答者:スマイル匿2号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だいたい50回くらい確認してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらいです。あまり気にしたこと無いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30~50回です、仕事上時間の確認、電車乗り継ぎの時の確認などよく観ます。

  • 回答者:マコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20回くらいですかね。
あまり時計は気にしませんが、朝は寝坊しないように・夫が遅刻しないように何度か見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらいなのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回くらいだと思います。
朝は数分おき、パソコンをしているときは常に目に入っています。
意識したことなかったですがおもしろい質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回くらいかな?

忙しい時は300回くらいは見てると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回位です。PEXの検索で9回。その他は会社で確認しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらい確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に時計をはめていますので、10回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40回くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、20回くらいは平均でみてますね

 就業時間の終わりが近づくとついついみてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40~50回位でしょうか。
朝の出勤時間・昼時や退社前は、結構頻繁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回ぐらいですかね
1時間ごとに確認してますかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回ぐらいです
特に塾の日は結構見ますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらい確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中は良く確認しますので、トータル20回ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回位だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中は常に時間を気にしています。
1日に50回は時計を見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回程です。
そこまで見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は15回くらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40程です。多いのか少ないのかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回から30回ぐらいの間です。

ほとんど家に居るので時間に束縛はされないため
そんなに頻繁には時計は確認しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらいでしょうか。
あまり意識しないので、
詳しくは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回以上は確実に確認していると思います。
PCをしている時はデスクトップの時計表示を横目でチラチラ見ています。
普段は腕時計をしているので、こちらで確認しています。
そう考えると毎日時間に追われる生活ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30回くらいだと思います
お昼が近づくと、昼飯まだか~
帰宅時間まであとどのくらい?とか
そんな感じで確認する事が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいです。

休憩時間が近くなると
ちょくちょく見てしまいます(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80回くらいだとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事が時間刻みなので100回以上は見ている気がします。
仕事が終わっても買い物や家の用事もあるしで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのくらいは確認してますね。
特に意識してないのに見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30回ぐらいだと思いますが、
今度計ってみます。意外と100回ぐらい見てるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は100回以上だと思います。

時間がたつのが遅いこと遅いこと・・・・・


逆に忙しい時は10回以下だと思います。

  • 回答者:まんたくん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100超えてそうですねー
朝出勤する前に10回はみますし、仕事中も「はやくおわれー」と1時間に10回ぐらいみてそうです。
帰ったらしばらく時計とはおさらばですが、ソーダとかやってる時どうしても見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときは40~50回はしてると思います。

休みだったら10回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40~50回くらいだと思います。
検索以外にちょこちょこ見てると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの画面右下のデジタル時刻も含めるとしたら、
50~70回くらいですね。
ポイントサイトで次のポイントまでの時間があるものについて、
確認をしたりよくするので、これくらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回くらいじゃないかなって思います。
パソコンしてるとついつい見てしまうこともありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、pcする時は時計を良く見ますので、
100回くらいは見ていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回くらいだと思います。
私もポイントサイトの検索で時間を見たりするので、
普通の生活以外にも確認することが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらいでしょうか。

日によりますが、大抵まだかまだかという感じて見ています

  • 回答者:みまく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10回がいいとこだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると1日に100回くらいは見ていますね。
PCをしていたら知らず知らずのうちに時間を見ている回数が
増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことがありませんが、100回は見ています。
5分ごとや15分ごとの検索・・・私もやってますので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのポイント獲得で時間を確認することが多いので
少なくとも100回は確認していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回ほどですね
知らないうちに結構確認してしまいますよね

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはないですが、50回は最低でもチェックしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやっていると
数分に一回は見てる事に
今 気付きました。

きっと 1日に200回は見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る