すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

超カンタンクリックの文字やクリックするところなど全体的に小さくなった気が
するのですが私の気のせいでしょうか?
それから今の超カンタンクリックのクリック数をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 19:47:55
  • 0

並び替え:

画面の表示数は変わってない気がしますが。
数は564個。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
文字の大きさや検索の枠の大きさについてはどう思われますか?

そう言われれば小さくなった気もします。
クリックの数がだんだん増えて大変です。
数は数えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは特に意識したことはなかったです。
クリック数ですが、昨日カウントしたときで、560個ほどでした。

  • 回答者:権兵衛 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ひぇ~、増えましたね。
560もあったんですか。
前は400台でした。
どんどん増えていきますね。
数を増やすんならポイントも上げて欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る