すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

僕だけ?
ポイントサイトのメールで、中のURLをクリックするとポイントがもらえるやつで、クリックすると開いたページに「Bad Request」という記述が出て、正常に開けていないようなのですが、これってなんですか?改善するにはどうしたらいいのでしょう。
予想ネット、ふくびき.com、えある、クーポンメール等に多いように思うのですが。。。

  • 質問者:il
  • 質問日時:2009-04-22 19:42:30
  • 0

並び替え:

infoQのアンケートに答えるとそのようになることがあります。
クッキーを削除すると正常に開くようになります。

まず「ツールのインターネットオプション」をクリックします。
次に「Cookieの削除」をクリックして「OK」をクリックすればいいです。
クッキーの削除をした時、最初は自動でログイン出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく出ますが
ポイントはちゃんと加算されてますので
気にしないようにしています。

  • 回答者:マジック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆どのサイトでは、“Bad Request”と表示されてもポイントは加算されています。
僕は全く気にしてないです。

この回答の満足度
  

クッキーを削除してみる。
あとはIEで試す。Firefoxとかだと開けない場合もあります。これはデータベース系のエラーが多いかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

"ふくびき.com"は、利用していないのでわかりませんが
特に気になるのは、えあるですね。
えあるは、アクセスがまったくできないのが多いです。
ほか、予想ネット、クーポンメールは、問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバがリクエストに応えられないということ。
改善したがる理由が良く分かりませんが、とりあえずサーバ管理者に連絡しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールのインターネットオプションをクリックして「Cookieの削除」をクリックすると直ります。
私も前そうなったことがあり、よくばり相談室で相談したら、ポイントは加算されているという回答でした。

  • 回答者:Sooだろう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る