すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのメルマガのポイント獲得URLをクリックすると、以下のような表示が現れ一部のサイトに訪問できません。ポイントが獲得できているかどうかも分からない状態です。ご存知の方、ご指南ください。

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

Cookie: 667-sessionid=  中略

Apache/2.0.53 (Unix) PHP/4.3.10 Server at www.ecmax.jp Port 80

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 22:31:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の的確なご回答に感謝いたします。クッキーを削除し、しばらくすると訪問できるようになりました。有難うございました。

ツールのインターネットオプションをクリックして「Cookieの削除」をクリックすると直ります。
私も前そうなったことがあり、よくばり相談室で相談したら、ポイントは加算されているという回答でした。
どこのサイトか忘れましたが、アンケートに答えたあとにこうなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラウザはなんですか? 多分クッキーがいっぱいなので、削除してください。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのポイントサイトか分からない上、使用してるブラウザも
全然分かりませんので、確定的な事は言えませんが
現象としては結構ありがちな事です。
大体の場合、ポイントは加算されてると思います。
またブラウザを別な物に変えると普通に表示されたりもします。

不安なら一度メールクリックの直前にサイト訪問し
現在のポイント残高を確認の上、メールクリックを行い
直後にもう一度サイトで残高を確認してみてはどうでしょう。
広告がちゃんと表示されるかどうかは別としてポイントが
加算されてるかどうかの確認にはなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー側で正しく処理されていないので
恐らくポイントは獲得できていないと思います.

詳しくは分かりませんが
クッキーの問題かURLの形式が良くない(ためにクッキーに問題が生じている)場合に表示されるメッセージです.
クッキーをリセットするか,URLの形式が正しいかを確認する必要があります.
(ただし,まれにメルマガのURLが間違っていることもあります.)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの削除をしてみてください。


  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bad Requestが頻発するようならクッキーファイルの破損が考えられます。
クッキーをクリアすると解消することがあります。

ポイントはおそらく獲得できていないと思います。

  • 回答者:けい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る