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質問

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なぜか昨日から、ポイントサイトのメールに貼られているURLをクリックすると、

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

という表示がたまに出るようになりました。
今までこんなことはなかったんですが・・・。
これって、なぜなんでしょうか?
何か対処法はありますか?
教えていただければ幸いです。

info-Qのアンケートの答えるとそうなることがあります。
クッキーを削除してやると治ります。
クッキーを削除するとログインする時に記憶していたアドレスが消えてしまうので
入力しなければならなくなります。

クッキーの削除の仕方
ツールのインターネットオプションをクリック
インターネット一時ファイルの所の「Cookieを削除」をクリック
OKをクリック
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お陰様で、無事に直りました!助かりました~\(^o^)/
迅速な回答、どうもありがとうございました!

並び替え:

クッキーを削除してください。
ツールから「インターネットオプション」を選んで、「全般」タブにある「インターネット一時ファイル」にある「Cookieの削除」をクリックすればOKです。

ただ、クッキーを削除してしまうと、ポイントサイトなどのIDなどの自動ログインが解除されてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、無事に直りました~!ありがとうございます!
先程、各ポイントサイトのログインをやり直したところでした(汗)
でも、ポトラだけはなぜかログアウトされてなかったんですよね。
不思議~?

お二人ともベスト回答にしたいんですが、それは無理なので
先着順ということで、質問から8分後の匿名希望さんを
選ばせていただきました。座布団さん、申し訳ありません。
気持ちと拍手だけでもお受け取りくださいませm(__)m

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