すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

面白いポッドキャスト教えてください
TBSのストリームなくなるので、その代わりに聞きたいです

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-03-24 17:19:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

もうチェックしているかもしれませんが、
ストリーム火曜日のコラムニスト
町山智浩さんのポッドキャスト「アメリカ映画特電」
http://www.enterjam.com/tokuden.html
月曜日のコラムニスト
吉田豪さんの「豪さんのポッド」
http://gosan.cocolog-nifty.com/
をどうぞ。

  • 回答者:ストリームファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

urlが、、、赤いです、、、、、
回答ありがとうございました、、、、
町山、吉田豪、勝谷、御三家でした、、、
左町山と、右勝谷の、冷戦も、冷たいまま終わりました
吉田豪のゴッドxxをあつかった回がすごかった、、、、
hp身に行きましたよ、、、ゴッドすごすぎ、、、、

並び替え:

文化放送
http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php
ストリームに比べるとやや粒が小さいかな~

  • 回答者:JOQR♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

urlが赤い、、、
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る