すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

TBSラジオ「ストリーム」のコラムの花道を聴いている方に質問です。

「コラムの花道」でいちばん好きなコラムニストはだれですか?

また、おもしろかった回など教えてください。

  • 質問者:こにたん
  • 質問日時:2008-09-10 11:03:39
  • 0

吉田豪、町山、勝谷は三本柱で安定ですね。

みうらじゅん、オーケンはサブカル低迷期でいまいち元気ないかなあ。
サブレギュラーですけど。

新顔では向谷実さんが結構好きですね。
鉄道はあまり興味はないですが、
音楽的な切り口は面白いです。

夏目房之介さんが出演した時は
レギュラー化しないかなあと思いましたけど
一度きりですねえ。

あと花道組ではないですが、
ピーター・バラカンさんの三時台を楽しみにしています。
普段耳にすることのない音源の紹介は楽しいです
三時台がポッドキャスト化するのはいつの日のことやら…

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はポッドキャストでしか聞いたことがないので
バラカンさんのコーナーは聴いたことがないのです(涙

夏目さんの放送回をさがして聴いてみたいと思います。

ご回答ありがとうごさいました。

並び替え:

勝谷さんはときどき鼻につくけど、一番面白いです。
亀田の件ではTBSラジオであるにもかかわらず、おもいっきり批判していて偉いと思いました。

  • 回答者:ぽんじん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「男は閾を跨げば七人の敵あり」と言いますが
はたして勝谷さんは何百人の敵がいるのでしょう。
知るのが怖いです・・・

でも勝谷さんにはおもしろいコラムを続けて、敵を作り続けてほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る