すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットに参加されている方に伺います。
昼間はそんな事ないんですが、夜になると
途端に動きが悪くなるのですが気のせいでしょうか?
どこのサイトもアクセスは増えると思いますがチャンスイット特にひどいです。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:放置無し
  • 質問日時:2009-02-04 16:57:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
マックはよく面倒に巻き込まれるみたいな事も最近知り
プロバイダも関係があるとわかりダブルで遅いんだろうと思いました。
プロバイダ変更するかな。

うん」
そねっとがひでー!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:b (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソネットひどいんですね!
ウチもソネットです^^;
プロバイダでそんなに違うんですね!

並び替え:

わたしは、22時から25時の間は、
できるだけ避けるようにしています。

アクセスに耐えうる設備の増強を、
お願いしたいものですね。

  • 回答者:しずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昼間にアクセスすることが多いですが、昼間でもよく鈍くなります^^;

パソコンのせいだとおもってました

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜でもサクサクいけることもありますし、逆に昼に重くなることもあります。
私の場合は自分のパソコンのせいかな?と思っていたのですが・・・
確かに他のサイトと比べたらスムーズに行かないことは(時間帯に限らず)多いです。
ゲームが多いせいなのかなぁと思ったり・・

  • 回答者:忍者たどり着けず・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、会社のお昼休みにチャンスイットしていますが、お昼でも固まるときありますよ。
クリックしても、ずっと固まったまま・・
もっと、改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに動きが遅いなぁと感じる程度です。
アクセスが集中しているんだなぁと思って、
あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:気にしない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜しか利用していないが、ゲームやサイト訪問など特に支障は無いです。

  • 回答者:MM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じないのですが・・・。
ブラウザやプロバイダの関係もあるんでしょうか??

  • 回答者:kazz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちで試しても夜は酷いですね。
でも問題無いって言う人もいるみたいだし・・。
ブラウザとかPCそのものの影響でしょうか。
確かにうちのPCはかなり非力ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼でもたまに悪くなる時がありますね。

基本的には動きがいいほうのサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はそんな印象もなかったのに
ここ2日ほど同様に感じていました。
503エラーが表示された時は心底驚きましたよ。
チャンスイット以外ではポトラ、ABCポイント、快適印ポイントが
繋がらないことが多くてイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ程の影響はないですよ。
昼間が出来ないから、比較は出来てないですけど。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に昼間と夜とでは違いはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夜に利用しますが、今日も特に問題ありませんでした。
私の場合は、笑来設計が夜に利用すると極端に遅くて動きません。
使用しているOSやプラウザとの相性なのかもしれませんね。

  • 回答者:でも早く動けよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主に夜に使ってますが、そんなにひどくないです。
けっこうさくさく動いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になるとアクセスが集中して重くなりますね。対処して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、夜は重いことが多いです。
対応をしてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに夜は動きが遅くなりますね。
昼の方がストレスなくできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
夜になると重くなりますよね
なので昼間に済ませて置くようにしてます

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、昼過ぎにやっていますが動きは良いほうだと思います。
たまに、ボーリングでやり直したりしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜はやってないんですね?
昼は私も問題ないんですよ。
昼にやりそこねて夜寝る前にやると進まないんで
今日は諦めようかと思うんですよね。

同感です!!
いつもと言うわけではないのですが、悪い時の方が多いです!
ゲームの途中で…続きをしようと思ったら終わっていたりやれなかったり(泣)
日中はサクサクですよ~!

  • 回答者:バサロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットに前は夜訪問していてすごく重いので
この頃は昼間訪問しています。
昨日は久しぶりに夜訪問したら、異常な重さでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
だから私何枚もクリックしてウインドウ開いて置いておくんです。
そのまま違うサイトに行っている間に全部終わってるので。
たまに機嫌が悪いとサファリがシャットダウンになってしまいます^^;

夜はめったにアクセスしないですが、少し重い
私はいつも「朝」にアクセスするので、比較的スムースです

  • 回答者:ちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、重いですね。昼12時~13時も重いです。ゲームもボーリング、バナナペッパーなんて酷いですね。朝が一番さくさく出来ますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間でも「ポイントGET」が表示されるまで時間がかかります。

どこに何が隠れているのかわからないので
全部クリックしてます。それが原因かも知れませんが
全体的に遅いですね。

  • 回答者:クリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時過ぎは重いですね
朝だとサクサクです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに遅い!!です。
最近は隠れクリックポイント(バナー)もないし、それほど1日でポイントもたまらないのであまりにも遅い時は断念しています。

時々朝の10時過ぎも重くなるときがあります・・・
私の場合いついっても比較的軽快ではないですね;;

バナナペッパーもだめだし・・・もう少し以前のようにポイントが貯まるといいんだけどね。

  • 回答者:あみだも・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アミダ私もスケートになってから急にダメになりました!
バナナは行ける時と行けない時がわかります。
得点がもらえない時はどんなに頑張ってもうさぎのところに
カーソルが止まりません!時間がかかって面倒なだけですね。
それならクリックだけで簡単に答えが出て欲しい、、、。
朝も遅いんですね!

夜はやっぱりアクセス集中するのでしょうね。
朝一に訪問すれば全く大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは毎日参加しています。
交代勤務なので朝、昼、夜中と時間はバラバラですが、気にはなりません。
フルーツメールは時間がかかります。

  • 回答者:匿 名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
夜でも早めの時間はそうでもありませんが、
0時過ぎになると重くて、かなり時間がかかります。
なので、少し時間を置いてからアクセスします。

  • 回答者:寝不足 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時過ぎは遅いですねぇ~
最近は朝1番に訪問してます。
サクサクいけてストレスなしです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今は日付が変わるとやっているので、そのようなことを感じていませんが、以前夜の遅い時間になると若干ですが動きが悪いと思ったことはあります。
その時は自分のパソコンの調子が悪いんだと思ってました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはじめそう思ってたんですが、次に行くサイトはサックサクなので
原因はこいつか〜〜!と。

私もそうですね。

アクセス数が多いのかと思って
あきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。
なので、できるだけ昼間にするようにしています。
ゲームとか全然出来ませんね。イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はYNアンケートが一番重いです!
コレで焦るとよくシャットダウンになります。
1銭のくせにくだらね〜!!って思うんですが。
されど一銭なので困ります。

日付が変わるくらいになるとかなりいらいらします。
フリーズされると再起動しないといけないので困っています。

  • 回答者:うみんちゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!再起動面倒ですね!
私は常に数枚ウインドウ開けてるので全部また履歴から
起こさないとイケナイしいちいちログアウトされてるし最悪です。

確かに遅くはなってますが、気になる程度(ボーリングなどが狙いやすい)です。

土日祝は昼間に行くと極端に遅い事はありますが、平日夜・10時はそれほどです。
eo光ですが、関係するのかもしれませんね。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

eo早くないですか?
とても気に入っていたんですが、引っ越してマンションがKDDIのみ
だったんです。がっかり。

チャンスイットも遅いですが最近はげん玉も時間がかかります。
この2つのサイトは、出来るだけ夕食直後に入るように
心がけていますが、ひたすら待つのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってるんですか!
私イラチなので、次々ページを立ち上げてほおっておきますよ^^;
その間に他のサイト回って、後でめくったらポイントゲット出来てるんで。

22時にすぎると、途端に重くなり
遅くなります、イライラするのでなるべく早く行くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね〜!!
私だけじゃなくて良かったんだか、、、ですが。
これからは必ず昼間に済ませるようにします!

夜中(日が変わる前後)になると確かに重く、遅い気がします。
駆け込みでクリックする人が多くなるからかな???
夕方~夜10時くらいまではそんなに重くないです。

===補足===
exprlorer6.0のパソコンだったときはどんな時間でも重すぎてチャンスイットやめようと思いました・・。
が、7.0に変えてスムーズに行くようになりましたよ~

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時以降ですよね〜!
私も重いです!夕方までに済まさないとサファリまで落ちちゃって
他サイトのログインも消える時もあるんです〜!

昼間は確かに早いですが、かといって夜間それ程速度が落ちる感じはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね〜。
ウチのが遅いのかな〜。光なんですけど、おっそーーーいって
思う時がたまにあるんです。ちなみにKDDIですが、eoの時は早かったのにな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る