すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

かたかた(押し車)の購入を検討しています。安く購入できるお店があったら教えてください。

  • 質問者:よろしくお願いします
  • 質問日時:2009-01-14 09:15:21
  • 0

やっぱり、赤ちゃん本舗が良いですね。
いろいろあります。
最近は、スピード(進む主さ)を調節できる物があり、子供の成長に合わせて比較的長く使えます。よちよち歩きを始めたばかりの時は、あまりにもかたかたが軽いと、前につんのめって転んでしまうが防げます。
いろいろ、見てみると『ヘェ〜』って思いますよ。
楽しみですよね。

  • 回答者:osiete (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイザらスのオリジナルが機能も充実していて安く仕上がっています。
あとは西松屋か赤ちゃん本舗が安いでしょうね。セレクトショップになるとバカ高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新品なら赤ちゃん本舗かドイザラスですかね~
後、昔からある地元の古いおもちゃ屋さんとかあれば、そこがいいと思います。
ガラガラもそこのが一番いい音だったので・・・

安く購入ならリサイクルショップとか…
一日天日干しして、消毒液をしっかり塗ってあげれば普通に使えますし♪

それか、親戚や友人に使わなくなった分をいただくとか。
うちは義母の友人にいただきましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お近くの、リサイクルショップが安いと思います。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビートイザラスや赤ちゃん本舗のような
量販店が安いですよ。

うちはトイザラスで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る