すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とっておきの口説き文句教えてください。

  • 質問者:おくて
  • 質問日時:2008-05-11 11:33:03
  • 0

並び替え:

大好き

  • 回答者:g (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり、
一緒に暮らそうよ!
でいいのでは。

  • 回答者:川端川 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

君とずっと一緒にいたい。

  • 回答者:もん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

宝くじ当たったんだけど、一緒に使わない。

  • 回答者:読めない空気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

君がいないとだめなんだ

  • 回答者:ユー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

君といると落ち着くよ。

  • 回答者:d (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「この地球に、同じ時代に生まれてきた奇跡を無駄にしないよう!」
なんて、言われたい。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

貴女が輝き続ける為ナラ俺は何でもする命すら捧げる

と言われたらオチてもイイ゚+.(●´I`).+゚.。oO

  • 回答者:祢υηξ━乂 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

かわいいとか、すきとかストレートなほうが信頼できます。
あまりこったくどき文句だといろんなところで言ってきたんだろうな~と思ってしまいます。

  • 回答者:ぷう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」にあったセリフで(うろ覚えですが‥)、主役と最後恋に落ちる、弁護士役のマークが、

『君は信じられないだろうけど、僕は君を丸ごと愛している』

ってくだりには、胸がシビれました☆

  • 回答者:いわしれんこん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ALL ABOUUTに
モテたきゃ覚えちゃうすべらない口説き文句

http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/closeup/CU20080204A/index4.htm

というコラムがありますので参考にされたらどうでしょう。

  • 回答者:やっこん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

これだけで十分なのは

「一緒に時代に産まれてくれてありがとう。そして、これから一緒に歩いて頂けますね?」

  • 回答者:字消し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私は男性ですが、いつでもシンプルに直球を、しかしながら力いっぱい投げるのが真の男だと思ってやってきました。もともと器用なタイプでないことは自覚していましたので。
「お前が好きだ」
「おれと付き合ってくれ」
「結婚しよう」

・・・そんなこんなで今、妻と暮らしています。
口説き文句は、「自分をどう見せるか」ではなく、「自分の気持ちをどう伝えるか」です。「長さ」や「演出」ではなく、「想い」と「パワー」ですよ!唯一のコツは、声のボリュームを落とさないで、はっきり伝えることでしょうか。がんばって!

  • 回答者:chacho (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

・今日は君に会えて幸せな日だった
・もう君なしには生きていけないよ

  • 回答者:たかだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

釣りバカ日誌のハマちゃんの口説き文句。
正確には覚えていないですが、『僕はあなたを幸せにはできないかもしれませんが、僕は絶対、幸せになります』だったかと。

  • 回答者:UUU (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

言葉ももちろん、うれしいし、わかりやすいのも、ちょっとわかりにくいのもいっぱい言われるとうれしいです。
 でも、目をじーっと、見られるのも思われてる気分になってしまいます。女の子は中身のない話をするのが好きだと思うのですが、そんな他愛ない話をしている時に、目を見ながら聞いてもらえると、「思われてる」と、思いこんでますます好きになってしまう気がします。

  • 回答者:ふあ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私(女)から口説いた事がないのですが、言われて嬉しかった言葉は「待ち合わせして合えた時が一番嬉しい。別かれる時はどうしようもなく寂しい」です。

ちなみに相手は主人ではありません(笑)

  • 回答者:ぱせお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そんなとっておきの口説き文句がある人なんて信用できな~い!!誰にでも使ってちゃ、有り難味が減ります。その人にはその人向けの言葉で気持ちを伝えてください。飾った言葉より気持ちっす。

  • 回答者:ポポロ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

あなたと居ると笑顔になれる・・・

  • 回答者:隆良 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

好きだということを 心をこめて伝えることだと思います。

  • 回答者:Ryu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

○○さんが好き!
つきあってくれませんか?

シンプルなのが1番のような。
一生懸命にいわれるのにひかれます。

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

激しく照れ屋な人が、手を繋ごうか繋ぐまいか、激しく葛藤しているその様子に口説かれて(?)自分から手繋ぎました。まさに必殺。
なんとも思ってない人にそんなことされたら、放置してたでしょうけど。

  • 回答者:ららるー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

一緒にいると落ち着くなぁ‥かな♪

  • 回答者:うーたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

一緒に暮らそう!

  • 回答者:ユーミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

他人に聞いた受け売りより
カッコ悪くても自分の思いを素直に伝えた方が良いと思うよ。
がんばれ!

  • 回答者:たろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

食べる姿がかわいいね。特に好きでもない子に言われたのですが,これにはドキッとよろめきそうになりました。好意を寄せている相手ならなおさらかも。

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

油田あります。

  • 回答者:オイル (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

君を好きになってもいい?

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ストレートに
”お前のことがめっちゃすきやねん”

  • 回答者:ひらめちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

『心の伴侶』

  • 回答者:かつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性から女性へ

イマだけ、つきあいたいけど結婚は考えられないような相手へ。

「君が必要なんだなって思う。いっしょにいると楽しいし落ち着くんだ。側にいて」

結婚してもいいなと思える相手へ。

「知らず知らず 困らせることもあるだろうけど、一生いっしょに生きて生きたい。経済的な苦労だけはかけないようにがんばる。結婚してくれ。」

女性から男性へ

イマだけつきあいたいけど結婚は考えられない相手の場合

友達と旅行へ行ってきた話をさりげなくして
「あなたといっしょだったらもっと楽しいのになぁ」と屈託の無い笑顔で体の差し障りの無い部分にちょっと触れながら上目遣いで言う。

結婚してもいいなと思える相手へ。
「あなたってしっかりしていて頼りがいのある男って感じなのに
なぜか世話やきたくってしょうがなくなるの~♪」

  • 回答者:ちょスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手によってそれぞれ違う。皆特徴が違うから。「君の、笑顔が素敵だよ」

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

「一発やらないか?」

  • 回答者:bbsbbs (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

必殺のくどき文句

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA%E3%81%AE%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8D%E6%96%87%E5%8F%A5

  • 回答者:とおりすがり (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

「一生一緒にいて」っていう感じが私は好きですね。

  • 回答者:なお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る