すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性をおとす、とっておきの口説き文句はありますか?

  • 質問者:とと
  • 質問日時:2008-11-28 19:26:39
  • 0

並び替え:

あなたといれば落ち着きます

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『あなた以外は、興味がないの…』

ぐっときます!

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「貴方みたいに自分に合う人、初めて!!」
「貴方といると素の自分でいられます」
※方言などで適当に変えますが意味はこんなカンジー。


割と皆さん、初めてって言葉に弱いみたいです。

  • 回答者:黒彼女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君だけを 好きだ(愛してる)!

  • 回答者:寒いで~す (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな素敵な人がいるとは夢にも思わなかった  と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「貴方が必要よ。愛してる..」と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来る限り同じ時間、同じ場所で同じ空気、同じ行動。
一緒に共有していたい!!です。
※ただし相手の眼を見て言わないと効能はございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頼れる人がいなくって。
困ったことを異性の得意分野にぶつければのってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいご飯作ってあ・げ・る(*^_^*)

これで殆どおとせます♪
男の人は料理でおとせますね。

===補足===
今の旦那からは

「何故だか放っておけないんだ。」
って言われてキュンってなりましたね。

  • 回答者:あいうえお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「一緒に死のう・・・・・。」

  • 回答者:: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「僕となら、一生笑顔でいられるから」
プロポーズにはもってこいの言葉ですよ。

  • 回答者:あんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その瞬間瞬間で思ったことを言っています。
というのも、自分でキメ台詞だと思って言ったことよりも、
何気なく言って、言ったことそのものを忘れていたことの方が
なぜか相手の心に残っているという経験があったので、
それ以来、「これ!」という口説き文句はありません。

  • 回答者:みぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今夜は帰りたくないわ。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ずっと一緒にいてください。好きです」

ストレート勝負です。
ありふれてますが1番いわれると ぐっときちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぼくはしにましぇーーーーーーーーん!」

  • 回答者:徹夜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです。真剣に好きです。何度も言います、好きです。」
私はこれで落としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が彼女をおとした一言でもよろしいでしょうか。
「君といると自然な自分でいられる」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が男の場合、女性から=「エッチなのかもしれない。。」と思わせぶりに言うのが一番、効果的ですが、軽い男に遊ばれてしまうので
いわずもがなでそういうしぐさをする。

相手が女性で、男から=「子供って可愛いなぁ・・そろそろほしいなぁ」と結婚を臭わせる。その後、安くてもいいから、おいしいスイーツのあるかわいいお店に誘う。
これが一番効果ありです。女性は結婚というものにウソみたいに弱い。
ただし、マジメなおつきあいがしたいときだけですよ。

  • 回答者:リク (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が男性なら「このまま帰りたくない。。。」

相手が女性なら「君は今まで会ったことのない人だ」

  • 回答者:口説いちゃって (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒にいて。
甘えながら言います

  • 回答者:寧々 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日一緒に夕ご飯食べたいね

  • 回答者:?! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やばい!ハートに来た~。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさと経済力です。所詮(涙)

  • 回答者:ささ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誠意を持って、愛情こめて、相手の目をしっかり見て「愛してます」と、言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もしかしたら好きになっちゃったかも」
こんな思わせぶりなこと言われたら意識しませんか?(笑)

でも行動はちゃらんぽらん。女性なら小悪魔タイプ、男性なら女たらしの典型です。
言われた方は振り回されてひとりで勝手にドキドキしたりしてくれますから一発で落とせます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚を前提に付き合おう。シンプルにこれ一言でOKよ。

  • 回答者:ホシノ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満月の夜のデートできれいな月を眺めながら
 綺麗だね。 あのお月様は昼の太陽の光を一杯に浴びたから輝けるんだよね。
僕が君の太陽になって君を照らし続けるから
 君はあの月の様に輝いていてくれないか。

はい 見事 ゲッチュ~でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったら45歳独身しておりませんがな・・・_| ̄|◯

  • 回答者:おっさん (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る