すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

新潟名物ぽっぽ焼きというものを何年か前に食べたのですが、

新潟のどこに行けば食べれるのでしょうか?

お祭りの縁日以外で売っているとこあれば教えてください。

  • 質問者:おおき
  • 質問日時:2009-01-07 22:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
今日食べてきました。おいしいですね、やっぱり

新潟市の旧県庁近くの白山神社に行く度に買っていました。
でも、時々出ていないこともあります。
参道の横に屋台があります。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごめんなさい~
お祭りの縁日以外といわれると思い当たりません。
結構おいしいですよね。

参考程度に以下がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1094724.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新潟市の白山神社境内では縁日というわけでもなくほぼ常時屋台が出ているようです。
300円くらい。
そのほかはスーパーの敷地内で不定期に見かけますが
常時営業は難しいようです。
http://poppoyaki.hp.infoseek.co.jp/shop.html#shop

  • 回答者:蒸気パン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る