すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、ソースせんべいを食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 21:29:04
  • 0

上州たぬきやのソース煎餅を、お取り寄せしています。

http://tanukiya.com/choice.html

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔食べていました。今は食べていません。

  • 回答者:じゃけえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
お祭りのときは買いますが、最近あまり見かけなくなってるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
最近は食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
お祭りの屋台で買います。
パリパリおいしいので
好きですよ。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べませんね。
味は好きですよ^^

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ
縁日で食べる事が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見かけませんね。食べないのではないでしょうか。

  • 回答者:LEE (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べないですね。
昔はお祭りに行って、よく食べました。
梅ジャムも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません まだ食べた経験がありません

  • 回答者:ツルリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る