すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

tipoca 無料年賀状と言うことで話題になりましたがこちらの質問では当選された方は見受けられませんでした。
ところで皆さんの家には年賀状は届いたと思いますがtipocaが届いた方はいらっしゃいますか?
(※tipocaが届いた方・tipocaを送った方のみお答えください。)
・tipocaが届いた方に質問です。
 年代と中の広告を教えてください。

・tipocaを送った方に質問です。
 年代と使用感、送った枚数を教えてください。

===補足===
私は40枚応募しましたが落選しました。
1月1日に25枚届きましたがtipocaはありませんでした。

  • 質問者:お年玉
  • 質問日時:2009-01-01 17:58:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
条件に合わない回答者には★1ないし2にしようと思っていましたが
検索してみたりしましたがtipocaの当選された方の情報はほとんど得られませんでした。
広告費収入、応募者の個人情報のみ搾取して応募者に発送していないなんてうわさもあるくらいです。(某有名掲示板)
tipocaのサイトも全然変わりませんし
踊らされた気分です。

並び替え:

私もtipocaを色んなアドレスで家族の名前も使って計200枚ほど応募しましたが落選しました。
以前こちらのSoodaで質問しましたが、誰一人として当選した人が現れませんでした。
実際どれだけの人が当たったのかとても興味深いです。

今年もあればまた応募してみようと思います。

(ちなみに毎年500枚近く年賀状が届きますが一枚もtipocaはありませんでした。)

  • 回答者:@Sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん年賀状(500枚ってすごいですね)をもらっている中で一枚もtipocaはなかったっていう貴重な情報ありがとうございました。

私もtipocaに応募したけれど落選しました。

今日来た年賀ハガキ、約20枚ですが一枚もtipocaはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る